【設定3?】ひぐらしのなく頃に祭2

 ビタ押しはモチベーション

ひぐらしのなく頃に祭2ボーナス終了画面梨花

ひぐらしの導入は6号機に希望を与えてくれました😁・・・とよくよく耳にすることが多いですが、面白い6号機って他にもたくさんあると思うんですよね。

初期に出た「HEY!鏡」も良く出来ていると思いますし、同時期のパチスロ「チェインクロニクル」に関して言えば、神台クラスだと感じております。

今でも見かけると打ってしまう事が多く、マイナス収支の要因を担う事が多い・・・と思っていましたが、意外とチェンクロって相性が良いんですよね😊

どこかで、もっと詳しく紹介したい機種でもありますし、他にも楽しい機種はたくさんあるので、ちょいちょい触れていきたいと思っております😃

今回は、ひぐらしの恐らく設定3?なのかな~といった感じの台を打ってきました。最初は結構設定がわかりやすいと思いましたが(今でもわかりやすい部類だとは思う)ピンポイントで当てるとなると非常に難しい・・・

ビタ押しが上手な人の負けている実践データ。どうみても設定2が良い所といったデータなのですが、4以上確定が出ているんですよね~。その稼働記録を見てから、意外と難しいという事を知らされました・・・

正直、高設定を粘り倒すよりも、惨劇を如何に回避するかが重要な台だと感じ始めております・・・

【実践データ】

ひぐらしのなく頃に祭2稼働データ

ひぐらし祭2ビタ押しデータ画像

いや~きわどい、勝負でした😅

設定差のある所もそこそこアリ、現時点で一番信頼している『ロゴ発光』では圧倒的に設定3or5。小役もキテいる感じだったのですが、このギリギリの戦いでビタ押しのミスは痛し😣

まだ、攻めるかどうか過去データを振り返りつつ考えましたが、結局はヤメ。

改めて見てみるともう少し攻めても良いデータではありますね。

ひぐらしのなく頃に祭2データまとめ

ただし、先にも述べましたが、ひぐらしは惨劇回避が重要。下手に投資が膨らむと戻ってこれない、帰れない。

そんな状況に陥る前に撤退です。


0 件のコメント :

コメントを投稿