【やっぱりギャオス!】パチスロ ガメラ

 初BIGが最高記録!

1000枚OVER
パーフェクトって出るんだ!?


今回は「パチスロガメラ」の実践記録になります。

設定1でも102%!Aタイプの様な打感!

これだけ聞くと大分好きなタイプなのですが、実際に打ってみると・・・


普通にAT機や( ゚Д゚)


確かに、初当たりの多くは確定役という所で疑似でリーチ目を楽しめるし、演出のバランスも良いとは思いますが、どうしても好きになれない・・・そんな機種がこのガメラの評価です。


ただ、そんな機種なのに、非常に相性が良い😲

正直、打てば勝てるくらいの印象は持っています。それでも実践する機会が少なめなのはやっぱり性に合わないからだと思います。

設定差のある当たりは取れても

BIG中確定役


今回の実践でも初期投資こそかかった感じですが、初回BIGから1000枚OVERの超大量獲得!その後もストレスなくボーナスを吐き出す展開(*'▽')

出玉も乗ってきているのですが・・・


3枚ギャオスがメチャクチャ悪い!


ネット上のデータを見てもこいつの推測はこれだけでOKなぐらい信頼度が高い部類だと思います。普通に考えると特定ボーナスの設定差も大きいのですが、確実に見抜けない事もあり、信頼度的には不十分と感じております。


今回の実践ではまさにそんな形。特定ボーナスは設定6並みにヒットしていますが、3枚ギャオスの確率は・・・


1/6.09(600G時点)


驚きの悪さです。ただ、ガメラの高設定を打ったことが無いので、特定ボーナスだけでも走っていると少し気がかりな点ではありましたので、しばらく実践してみました。


REG後即バトル

REG後即バトル


今回初となるREG後の即バトルも体験できました(*'▽')

しかも2戦2勝!これって本当に大きいですね。ともにBIGだったのですが、ここの振り分けは設定によって変わるのか?

気になる所です。普通に考えるとREGがいっぱい出てくる高設定は勝ってもやっぱりREG。もしくは、REG中バトルストックを取りづらい事が予想されます。

まぁ、まずは高設定を打ってみないとわからないのですが・・・


実践終了


その後も出玉は伸び、まったりと打ち進める事約2000G弱。悪かったギャオス確率も1/5.2前後に収まり、しっかりと低設定の領域( ;∀;)


特定ボーナスも微妙になってきたので、撤退です。

十分な出玉を獲得できただけラッキーな実践でした。


これだけ打ってもやっぱり思うのですが・・・AT機ですねぇ。

結局はモード挙げて高確でチャンス目で差すという感覚が拭えません。何か面白い打ち方でも出てくれれば良いのですが、小役を押す場所で変換等しているので、それも難しそうです。


今後ともお世話になりたいスペックではあるので、もう少し研究したいところです😯

投資 423枚

回収 2578枚

設定2くらいはあったのかな~?


マイスロデータ


実践データ

ガメラ実践データ


0 件のコメント :

コメントを投稿