【あれっ調子が・・・】ひぐらしのなく頃に祭2

 BIG中が突如下手くそに・・・

ひぐらしステップアップレインボー画像

今年に入ってから調子が良いパチスロ実践😀

実際に高設定をツモれている。というのもあるが、それにしても調子が良い。昨今のパチスロ台では高設定だとしても負ける事もしばしばあるなか、危なげない展開が多いのが助かります。

以前から高設定での負けはありますが、6号機では特に多くある気がします。設定6のみ別格ですが4や5辺りは非常に危ない展開になる事が多いです。

そんな中、最高設定台でなくても安定した勝利が取れているのが調子が良い証拠ですね😁

今回はそんな状況とは程遠い実践ですが、ひぐらし2の実践を行ってきたのでご紹介です。


【実践データ】

39G 白赤BIG 1枚役B 圭一スタート 外れ1回▲ ビタミス2回😥

65G 終了 205枚


141G 白赤BIG 🍒 祭具殿 恩恵200% 圭一スタート 外れ2回▲

11G カケラ回想 40%獲得 有利引き継いでないので10G天井

258G 赤白BIG 一枚役B レナスタート▲ 外れ1回▲

○🍒RT90G

181G 終了 539枚


399G CZ 80%▲?何で?

454G 終了 枚数表示無し


471G 白赤BIG 一枚役B 圭一スタート みよ画面

77G 終了 188枚


288G CZ 60%✕


324G 赤REG 🍉▲ みよ画面 70%持ち有利引き継ぎ

69G 終了 枚数表示無し


274G CZ 50%

328G ヤメ

ひぐらし祭2結果データ

総回転数 1561G
ひぐらしBIG 4回
富竹REG 1回

投資 94枚
回収 143枚
差引 +49枚

ひぐらし祭2まとめデータ

ちょっと気になったところを青文字でチェックしています。初期のカケラ回想10G天井と言い、終了時みよ画面頻発だったり、高設定だと回想ゲーム数が短いとかありません?

気にしすぎなだけかな~。BIG中のハズレも別格で押したい要素は色々あったけど、経験則的にロゴ発光と共通🔔メインで良いと思うので・・・

あと気になったのが、CZ天井80%?サイトによってCZ天井の回避ナビポイントが色々書かれているのですが、初期ポイントはどれが正解?すごく気になる・・・


実践の方はというと・・・特定ボーナスが全く引けない・・・というほど回していないですが、初期投資が掛からなかった時点で絶対勝とう!と思っていたので早期撤退です。

付け加えるとすればビタ押しをメチャクチャミスってしまったというのもやめた原因の一つです。設定2以上はありそうな形で小役のアピールは凄かったですが、正直微妙・・・

気持ちも乗らなくなったらそこがヤメ時です( *´艸`)

今回はステップレインボーも見れたのでOKです。




0 件のコメント :

コメントを投稿