【2台実践】ひぐらしのなく頃に祭2

 久しぶりに手ごたえあり・・・?

ひぐらし44%にぱー演出

ここ最近はまどか3ダンまちが面白い!

もともとどちらも面白い機種でしたが、触っていない期間が長かったので、改めてその完成度(まどか3)システムの面白さ(ダンまち)を堪能しております。

結果的にはマイナス収支が多いですけどね😅やっぱり旬を過ぎた感じは否めない😣

今回の実践もそれら機種を狙って行ったのですが、まどか3はまさかの満席😲ダンまちは即、チャンス目がスルーされたのでなんとなくやる気なくなり・・・たどり着いた先はひぐらしのなく頃に祭2

基本スペックだけで打つことを担保されている台はこういった時に助かります。

しかも、ディスクと違って設定状況がまだ良い😀

昼過ぎでもまだ0回転の台が数台あるのでチャレンジです!

≪実践データ≫

ひぐらし稼働データメモ

投資 452枚
回収 32枚
差引 −420枚

ひぐらしデータ画面

ひぐらしリザルト画面

ひぐらし総まとめデータ


1台目は初手ビタ押しミス😅何もわからないけど、とりあえず機械割を下げたのは間違いないので、嫌気がさして移動。

2台目は割と前半で246濃厚の展開。というか確定だと思っておりましたが、結局2000G程の実践で確定要素は無く、頼みの綱のロゴ発光に関しては一気に奇数寄りに😲

こんなことある⁉と思いながらも持ちメダルがある間は続行しましたが、最後までパットせず・・・

共通🔔とかはメチャクチャ悪いですが、それ以外の要素は高設定濃厚なんですけど・・・

個人的にはBIG中のスタート画面での圭一以外は中々でない。今回は結構頻発したので偶数設定だとは思うのですが、サンプルの取れるロゴ発光は一時期小32%:大68%まで落ち込みました。

結果的に設定は奇遇すらわからず。示唆の内容をもう少し詳しく発表してほしい😥

さすがに設定2だとは思いますが・・・どうだろうか・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿