【設定1?高設定?】ハードボイルド

 これで設定1?それとも・・・

一確

今回も「ハードボイルド」実践。メチャクチャ人気なくてすごく良く空いているのでついつい打ってしまってます😅


データを見ていても全体的に厳しい事も多いが、高設定っぽいグラフがあるのも確か🤔


お店の扱いがイマイチわからない状態でバラエティコーナーの一角を担う機種になってしまいました(;´∀`)


そろそろ確定要素を出していきたいところですが、今だに設定2以上すら出たこと無し😥


それだけやっぱり入っていないという事なのでしょうか?


初当たりは嬉しい1K

BIG中2確


今回の初当たりは嬉しい1KでのBIG!


しかもチェリー停止系からのリーチ目リプレイ!これは7揃いリプレイと見て良いのかな?


設定差があると見るか、無しと見るか?まだ、経験が少ないため判断に迷いますが良いスタートダッシュが切れました!


ラッシュ抽選もいきなり期待度70%OVERの「どっち!?どっち!?」


この流れならもらったと思う所ですが、それでも当選しないのがイラつくところではあります。初回からのAT突入は無し😤


次の当たりも

ラッシュ緑

浅めの当選で今度はチャンスアップ無しからのAT当選!


これは嬉しい‼しかもプッシュで緑ラッシュ点灯😲

3%の6セットを持ってきましたね。そこを超えれば20セットです!


このATは大事に育てたいところでしたが、ボーナス2回を挟んで300Gちょうどで終了です・・・



300Gちょうど?( ゚Д゚)



これってボーナス引いたら取りあえず1セットはもらえると思っておりましたが、残りストック無しでのボーナスが1セットもらえるだけで、ストックありの時は上乗せしないのね!?


今更ながら初知りでビックリしましたよ・・・


その後も好調


そのあとも大きくハマることなく順調に出玉が増えていく展開。ボーナスの当選契機も確定役ばかりなので普通に考えれば高設定。設定6まで見える状態ですが、示唆とREGの少なさは設定1そのもの!


更に共通ベルBに関しても設定1と・・・



これで設定1なの!?(;'∀')



流石に高設定の気がしますが、空き台の少ないお店でも基本的に空いている状況。かつ確定系を一度も見たことが無いとなるとヤメ時を探ってしまいます・・・


ラストに600ハマったところで終了です。


マジでコレ設定いくつだろ???


≪実践データ≫

実践データ


0 件のコメント :

コメントを投稿