【設定2以上】コードギアス反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.

 とりあえず最低設定は回避!

コードギアス反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.チェリー重複


さて、今回も「コードギアス反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.」での実践となります!


初打ちを終え、チョイチョイ打つ機会があるのですが、未だに勝ったことが無いくらい相性が悪いコチラの台😖😖😖


相性の悪さは前作から引き継いでますね😭ただ、前作はさほど面白いと思っていなかったので設定が期待できない時は打たなければ良い!という簡単な話!


ただ、今回の「ギアスCC」に関しては意外と面白い!


これが困ったところ。設定もそこそこ期待が出来る機種なんですが、期待が持てる日は未だに打てない状況が続いています・・・


いや、人気ありすぎ!


特段何もない普通の日

セクシーショットカレン


今回も、もちろん特定日などではなく、平日実践。狙い台なんかも無いのでなんとなく角2に着席。


甘い機種だと言われていますが初期投資に20Kは固いと個人的には思っています😔


今回も何もなく1枚目が終了!追加投資してすぐに来たCCカットイン。まぁいつものようにそろわず終了・・・かと思いきや煽りから演出発展→ボーナスへ


これはCCフェイクで当たったんですかね?それとも演出中のリプ連で当たったのでしょうか?


正確な区別はつきませんが、ボーナス契機のランプは青点灯でした~😯

この程度の投資で初当たりは早い方!ただ、REGだったのが少し残念ですが・・・


ここまでの感覚で小役はメチャクチャ悪い!前回アップした初打ちデータと比べると倍以上の確率で落ちてません・・・


まぁ設定1がデフォだとは思うので致し方無い。これ以上負けてもしょうがないのでやめようかと考えていると・・・


終了画面【花畑】


?!設定1否定が出ました。しかもこれ高設定示唆も兼ねてるくらいの差がありますね😁


一応特定日であれば全然設定に期待が持てるお店なのでもう少し打って見ようと思います。


続けていくと

リーチ目ミッション成功


とりあえずボーナス確率も含めてすべてが悪い。400G時点でチェリー3回スイカ5回ですよ・・・


設定1否定どころかマイナスまである確率・・・


ただ、1でも100%機種ではあるので今しばらく様子見です。


ちなみに700Gでもチェリーは3回。スイカ9回です・・・

これ、打つ意味あるのかね😯


1000Gを超えて


順調に2枚目の諭吉もおさらばしました・・・

とりあえず設定1よりも当たっていないので今の確率はサンプル外として考える。事実として設定2以上があることを前向きに消化していきます。


ちなみに1000G付近でチェリーは6回。スイカは15回になりました。。。まだ設定1以下なんですが・・・


ただ、この2枚目の諭吉を飲まれた後に訪れたボーナスのチェイン😤

一気に1000枚近くの出玉を確保できました。各数値はまだまだ悪いですが、とりあえず設定1以外の挙動が勉強できる。として打ち進めて行きましょう!


2000Gを超えると

ゼロステージ


一度大きな出玉を得てからはモミもみ状態

しばらく揉んでからまた一波が来て、投資を捲りました!


マジで助かる!その間に見慣れたトロフィーも出て

見慣れたトロフィー


改めて設定2以上である事は確認!

さあ、後は伸ばすだけ。よもや設定1だとしても今まで負けた分下振れているのは間違いないのでその分も帰って来い!という意気込みで続行です!


しかし、依然として設定1以上の項目が無いんですけど・・・

この台、本当に設定推測無理じゃない?!


3000Gを超えて



出玉は増えないが、減る事も無い一進一退の攻防が続きます。

長時間打てているので色々とサンプルは取れていますが、これが設定推測に使えそうというものは今のところありません・・・


特定ボーナスも微妙。小役確率はゴミ。これ、どこに設定差あるの?


そんな事を考えていると突然の800Gハマりが・・・


一気にマイナス域に突入です(´Д`)


その後も少し回しましたが、さすがにギブアップ!

「ギアスCC2」のみで今年はバク負けしてます!


まとめと実践データ


これ、高設定でも6以外は安定しない、見抜けない。そんな気すらします。

とりあえず設定2以上、推定設定2の台を4500Gほど回しましたが設定差を感じるのはAT終了画面の背景くらい。


AT終了画面は初回の設定2以上花畑以降はカレン(偶数示唆)が頻発。幼少期(高設定示唆弱)が1回のみという形。


これだけ高設定示唆が出ないという事はやっぱり設定2なのでしょう。


小役確率に関しては初打ちは余裕で6以上でしたし、今回は設定2以上が確定した状況で4500G以上回しましたが余裕で設定1以下でした。


4794G

スイカ 77回(1/57.7)

チェリー 25回(1/175.1)


特定ボーナス

チェリーREG 1回

チャンス目REG 3回


こんな確率ではほとんどあてになりません・・・今回が特別ヒキよわな展開であったのであれば良いのですが・・・


もう少し経験を積まないとわかりませんね~(´Д`)


ただ、解析値を見る限りREG中のCC揃い→無限昇格に関してはかなり設定差アリ(6のみ)この関係から設定6に関してはさすがにわかりそう・・・


出会える日があるのかね?最高設定・・・


≪実践データ≫

コードギアス反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.実践データ



0 件のコメント :

コメントを投稿