【設定3or5】ひぐらしのなく頃に祭2

 ひぐらしのなく頃に祭2実践『設定5』であれ

ひぐらし祭2にぱ~演出プレミア


引き続きひぐらし実践です。立て続けにマイナス収支を叩き出し、結果からすればイマイチ甘さを実証できていないひぐらし祭2。体感的には非常に甘い機種と感じますが、結果が伴わない為に如何とも・・・皆様はどうお感じでしょうか?

しかも、2回連続設定が入っていそうなデータ(1回は2以上は確定)でありながら出玉が伴いません。ここら辺は昨今の甘い機種と同じく、結局設定差の無い所をどれだけ引けるか?にかかってきますね😥

今回のひぐらし祭2実践は結果から言うと快勝!しかも恐らくわかりやすいと思っていた奇数より設定3or5の実践です。確定要素が無いために断言は出来ないですが、特定ボーナスで重要視しているところが付いているので、さすがに設定5であって欲しい。

小役確率で意外と信頼が高いと思い始めている共通🔔が悪かった為に、微妙な推測になってしまいます。

また、実践中に気になったのがART突入リプレイの成立確率。今まで偶数寄りの台ばかりだったのですが、それと比べると圧倒的に🔔リプレイの成立が悪かった気がします🤔

もしかしたらそれだけで奇数・偶数が見抜けそうな印象を受けました。如何せんひぐらしを打つ中で運命分岐中はドキドキのタイミングなのでカウントしようとはしませんでしたが、非常に気になります!

今回打ったのが奇数なのは十中八九間違いない。これを前提に思ったのがARTストックを持っている時の状態が非常に強い!カケラ回想など特化で稼ぐのはヒキですが、それ以外で、🔔リプレイの立ちが悪いという事は、ART中の転落リプレイの回避が非常に多くなり、メチャクチャ回避ナビポイントがたまるんですよね~😄

初当たりが取れないともちろん厳しいですが、一度連荘状態に入ると、全く終わる気がしない状況になります。(それは言い過ぎですが・・・)

もしかすると高設定ほど🔔リプレイの立ちが悪くARTに設定差が・・・とも思いましたが、それなら逆に確率上げると思うので奇数or偶数の目安なのでは?と思います。

今回は初めてのyou

ひぐらし祭2you画像

そしてフレンド

ひぐらし祭2フレンド

オヤシロ初完走

ひぐらし祭2オヤシロBIGレベル5発症

などなど、楽しめる要素満載でした。

5000G近いデータなので長くなりますが、実践データ記載しておきます。

《実践データ》

※連荘中のG数表記はありません。

60G CZ○ 50%

111G 終了 枚数表示無し


227G 白赤BIG 1枚役A 圭一スタート 外れ1回

121G 263枚


331G CZ○ 70%

384G 枚数表示無し


436G 赤白BIG 1枚役A レナスタート

156G 242枚


247G 白REG 1枚役B

みおんしおん入江リナ

76G 224枚 枚数引き継ぎ表示


104G 赤白BIG 確定🍒 圭一スタート 外れ1

230G 466枚 枚数引き継ぎ表示


255G 赤REG 共通🔔

みおんりか入江鉄平みおん

6G 表示無し 嫌な事件


222G CZ○ 70%

白赤BIG 1枚A?B? you

赤白BIG 1枚役A 圭一スタート 外れ1 みよ画面

白REG 1枚役C

さとこりか銀入江おばあ銀みおんりか銀 みよ画面 銀背景3回

赤オヤシロBIG 共通🔔 圭一スタート レナ画面

カケラ回想 ナビ無し 110%獲得

赤REG 一枚役A

さとこレナ入江赤坂さとこ

赤REG 一枚役A

さとこ羽生入江赤坂さとこ 並行揃い1回

白オヤシロBIG 一枚役 真惨劇回避ストーリー(これ何?)

オヤシロ後ナビ

赤オヤシロBIG 一枚役B BIG中ナビ無し完走近い?ヒキ弱?現在1195枚

オヤシロ後ナビ

白REG 一枚役C

さとこ羽生富小此木圭一しおん 斜め揃い1回

白赤BIG リプレイ 圭一スタート ナビあり完走説無しだね みよ画面

カケラ回想2回目 3ナビ 30%獲得

白赤BIG 一枚役B 圭一スタート

赤オヤシロBIG 確定🍒 圭一スタート ビタ初ミス1回目

ひぐらし祭2 ビタ押しミス

オヤシロ後ナビ

×RT30 ビタミス2回目

○ストック無し12個ストックあった😁

220G 1896枚 13連 ART680G

途中経過

2582G  🍉1/95 一枚役A 1/117

ART1180G 共通ベル 1/17,78 外れ1/65,5

ステチェン小/大 37.5/62.5 =設定5?


323G 白赤BIG 一枚役C 圭一スタート

白オヤシロBIG 🍉 フレンド 圭一スタート

オヤシロ後ナビ

69G 506枚


213G 赤白BIG リーチ目リプレイ 圭一スタート ビタミス3回目

白オヤシロBIG 🍒 you レベル5オヤシロで初発症

オヤシロ後ナビ

赤REG 単独

圭一しおん入江葛西みおん

白REG 共通🔔

さとこレナ富小此木

REG後ナビ

白赤BIG 一枚役 さとこスタート 外れ1 みよ画面

カケラ回想 ナビ1 40%獲得

ひぐらし後ナビ

211G 939枚


379G 白赤BIG リプレイ 圭一スタート

122G 265枚


147G 白REG 一枚役C

みおんりか銀入江鉄平 銀背景1回

13G 278枚数引き継ぎ この世界はもうダメね


207G 赤REG 共通🔔

さとこりか蔵人知恵

13G 枚数表示無し がっかりだわ


216G CZ○ 50%

271G 枚数表示無し


310G 白REG 一枚役A

圭一しおん富熊谷 みよ画面

17G 枚数表示無し 無言?ART無しでは珍しくない?


40G 赤白BIG 一枚役B 祭具恩恵なので2個ストック 圭一スタート みよ画面

カケラ回想ナビ1回 80%獲得

赤REG 一枚役

みおんしおん富おばあ銀 銀背景1回

11G 367枚


12G ヤメ


総回転数 4952G
オヤシロBIG 6回
ひぐらしBIG 12回
富竹REG 12回
カケラ回想 4回
you 2回
突入ナビ 7回

投資 235枚
回収 2986枚

ひぐらし祭2データまとめ表



次回こそはビタ押し100%で5000Gを目指したい😤


0 件のコメント :

コメントを投稿