【高設定】劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語2023年11月

 久しぶりに実践!!

叛逆プレミア


2023年にもなって「まどか3」を増台した店舗があり、気になって行ってしまいました😄


未だに6号機初期の台では最高峰に面白いと思うこの機種!

前兆システムが面白い!

CZも普通にやれるし、上位CZも突入条件はわかりやすくアツくなれる!

直撃ATがあることにより規定ゲーム数待ちの遊技にならない!

レア小役が意味がある!


などなど、様々な要素がありますが、やはり前兆の見せ方が格段に面白い!常に起点となる演出を探してしまいます😃


今週一週間を見ても高設定の履歴は多数。ここ2日間へこんでいる台での実践となりました。


上々の出だし

叛逆AT中


初当たりはそれほど重くも軽くもなく212Gでの強チェリー。


通常濃厚なのでさっそくプラス要素ではあります😄


複数回重ねて初めて意味を成してくるのがレア役からの当選ですが、高設定、特に設定6は強チェリーが仕事をする印象です。


しかもチャンスモードのおまけつき!これは赤ジェム2つ育てるも両方スルーとかなり痛い滑り出し・・・杏子が割れないと本当にこの台厳しいんで・・・(´Д`)


続いての当たりが78GでのCZ突破!これがボーナス終了ボイスで高設定示唆が出現😲

まどかシリーズでは微妙な位置にある高設定示唆ですが、まどか3に関しては結構信頼できる示唆の一つ。初代まどかのREG中杏子止まりくらい強いと思っています👍


これがノーマルモードながらATに繋がりそこそこの持ち玉をゲット。

今のところは1000枚くらいは飲まれても追って良い感じ。今後に期待です😄



初当たりは軽く


その後も100G以内のゲーム数解除やCZ当選など細かい初当たりを重ねて、100Gをついに超えたと思ったボーナス7回目にて131Gという圧倒的チャンスモードのゾーンでボーナスに当選!!


これがしっかりと赤ジェムを連れてきてチャンスモード濃厚😃


これ直撃引いたら6まであるよ!!!!


持ち玉も下皿カチ盛りまで来たのでまど3であればしばらく粘れそうです。

不自然な前兆求む😁



中ハマりが続き


下皿満タンから

495G規定ゲーム数

259Gチャンス目

128G強チェリー

軽いハマりを経てのAT3連スルー😭

一気におかわり状態へ


ただ、まだまだ状態は良いので続行は続行です!

その後261Gでまたもや強チェリー解除!本当に6より仕事する本日の強チェリー😁

これがさらにチャンスモードを引っ張っており赤ジェム1から赤ジェム3へ成長!


まどか3で杏子3つは相当ドキドキするマギカチャレンジですね😃

最低限2個は突破したいところ・・・


1つ目→成功

2つ目→成功








3つ目→赤文字😲😲😲


見事に3つ成功の悪魔ほむら直行です!


実際のところホムマミの方が一撃性は高いですが、安定して出玉が取れる悪魔ほむらは安心感が違います!


久しぶりの悪魔ほむらは260枚という微妙な上乗せで終了・・・まぁこの後の展開に期待です。



悪魔ほむら中

叛逆悪魔ほむら


悪魔ほむらから始まったATはボーナス1回を挟み600枚ほどで終了かと思われましたが、最後の最後にベル100回天井が刺さり、ベットでボーナス告知😲


結構打ってるけど初めて見ました。これがホムマミなら最高でしたが出てきたのは普通のボーナス。

ギリギリつながったこのチャンスを活かしたかったですが、特別レア役も引けずに終了。終了画面をタッチすると・・・


未来には希望があふれているよ



久しぶりに聞きました😲設定4以上確定ですね♪

まぁこの展開で高設定では無いというのは無いと思っていましたが、予想高設定と確定では訳が違います😤


ただ、ゲーム数が地味に重い(レア役解除に助けられている)+未だに直撃が無いのでおそらく設定4だとは思いますが・・・個人的には一番楽しめる設定なので十分アリです😁


その後


悪魔ほむら終了後、すぐにスイカからCZ前兆。突入ゲームでスイカ成立→フリーズからキュウベェチャレンジへというドキドキの瞬間を見事に突破!

しかもラスト10ゲームでまたスイカを引いてしっかりとエピソード当選。

これはいつも通りの日曜日でしたが、これで持ち玉は1000枚を超えました!!


これで引けてない直撃がはねっかえりでこの後たくさん引けたら2000~3000枚は狙えそうという展開😄


やっぱり設定4は「生きてる」っていう実感が湧くので楽しい👍


5000G突破


さて、その後はどうなったかというと・・・


4500G付近ですべてのまれました😭


まどか3好きではないなら設定4は勝ち逃げのタイミングを常に伺っていた方が良いです。。。


私はまどか3が大好きなのでもちろん続行!

時間も21時過ぎなので最後の塊を取りに行きます😤逆にメッチャ負けるかも知れんけど・・・


21時過ぎにまどか3への追加投資は精神的には応えます・・・次のATあたりでさすがにやめるか~と思っていた所に引いたラストチャンス。


ノーマルモードながら穢れが3回以上成立。しかもほむらジェムまで育ってATはほぼ確定!ここからくるみ割りで捲りたいと考え居たところ・・・


ほむら失敗・・・😲


完全にオワタと思いましたが、終了後13Gでチャンス目、その2ゲーム後にダークオーブ発光!!!


まどか3のダークオーブは考えた人が天才と思えるほどの信頼度!しかもただの当たりとかでは中々でない。


現状考えられるのが

①チャンス目が当選、そして中段チェリーで悪魔ほむらへの変換

②チャンス目が当選、そして強レア役でまどかジェム獲得

③中段チェリーからのロングフリーズ

このあたりでしょうか?!


成立役は・・・・強チェリー!!


こうなってくると②のまどかジェムに期待🥺

とりあえず、当たりは確定と考え、前兆を数えていると・・・これチャンス目スカってるな?!という事はダークオーブで通常のボーナス当選・・・?!いや、無い無い・・・


最悪の結果や・・・😭

何とかしてATに入れなければ、せめてチャンスモードであれ!


と思いつつボーナスを消化しようとすると・・・

悪魔ほむらモード


まどかジェム4つ!!!!


想像の斜め上を行く結果に😏

これだからまどか3はやめられん!そしてダークオーブ考えた人天才!!


恐らく悪魔ほむらモードでの強チェリー当選の煽りだったのだと思います😲

これ、本当に前兆システム全般最高の出来だね。初代まどかに匹敵するよ😁


最後にこの悪魔ほむらが1000枚以上の出玉を出して実践終了です✨


いやあ、本当に楽しかった。これからもチャンスがあれば狙って行きたい😄

ただ、勝ちたい人はまどか3は6の一本釣りが一番良いです。微妙な高設定は即ヤメ、6以外は安定しないので・・・😓


0 件のコメント :

コメントを投稿