【設定4】コードギアス反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.

 遂に!高設定!!



先日、某有名店の特定日に「ギアスCCカレン」実践へ訪れました!

特定日で全体がアツく、基本的に割りの高い機種=スマスロがメインで埋まる日。


「ギアスCCカレン」程度であれば空き台あるんじゃね?!と思いながら来店するも・・・もちろん満台😖😖😖


ただ、159Gでなぜか空き台が出来たのでさっそく確保!

この台設定推測メチャムズなのでこれくらいじゃ何にもわからん。打ち始める事200Gほど・・・当たらん・・・


そんな折に隣の370GでBIG、REG2回ずつ引いている台が空き台に😲

しかもREG2回目はチェリーですよ😲😲😲

マイカウンターをしばし眺めてからのヤメだったので恐らく小役が悪かったのかな?


前にも言いましたが、この台小役確率はあてにならん!!!


すぐさま移動して、実践開始です😤😤😤


1000Gまで

マイスロデータ635G



初当たりは設定差のあるチャンス目+REGからの連でチェリー+REG!

チャンス目はともかく早めのチェリーREGは助かる。


そのあとは続くことなく終了。初回の背景はカレン画面でした。

このAT終了画面は結構重要だと思っているので、出だしは十分な展開です👍


ただ、当たらん・・・(´Д`)


マイスロデータ1000G


小役確率は信頼できそうなチェリーの方が悪いので、はっきり言って良く無いですね。ただ、ここはあまり気にしない。良いに越したことは無いですけどね🥺


2000Gまで

マイスロデータ1585G


1200Gを超えたあたりから出玉も出来始め、投資は止まりました。

小役確率はスイカが6並みに良く、チェリーが設定1まで上がってきました。

合成で設定3、4くらいかな・・・という感じ。


そんなことよりさらにチェリーREG、(一応)チャンス目REGを重ねて気になる数値は好調。後はAT終了画面の背景がサンプル取れればそろそろ自信を持っていけそうなくらいになってきました。


この頃には他の台も全台盛り上がり初めて恐らく今回の当たり島だろうという雰囲気は漂っております👍👍👍


自分の推測では設定4よりの設定2というのが現時点での正直な所。

いや、本当に難しいなこれ・・・(´Д`)

2000G時点

チャンス目REG 2回

チェリーREG 3回

チェリー 1/121

スイカ 1/55

背景

デフォルト 5回

カレン 2回

高設定示唆強 1回


3000Gまで


マイスロデータ2000G


ここからかなり出玉が飲まれる展開へ。

頭ではわかってはいるけど「ギアスカレン」を打つうえで避けられないハマり。


大体700Gくらいハマると2000枚くらい出ててもやめていく人が多いですが、多分6でもそれくらいは余裕でハマると思います。


もちろん自分もいきなりそんなにハマったらヤメマスが・・・今回のようにある程度データが出そろっている状態ではさすがにやめません😤😤😤


これ「ギアスカレン」打つ上で相当重要かと。ただ、チェリーREGが走ってなければ恐らく2000~2500G程でヤメテマスネぇ・・・それくらい気になる所の数値は重要な機種だと思います。


ちなみに3000G時点でも小役はチェリー設定3、スイカ設定5くらいになりました。

もちろん良くはないけど、良いに越した事はないので。どっちかっつうとボーナスをしっかりと重複してくる方が大事😁

マイスロデータ4000G


5000Gまで

マイスロデータ5000G


4000G付近を飛ばして一気に5000G時点です。


結論から言うと設定4。


4000Gではわからず、4500G程で一気に確信に変わりました。決定打はAT終了画面!

店舗の答え合わせもあるし(後日ですが)、そして全台2~3箱出ている。


まぁ問題無いでしょう!


本当に難しい機種ですね~。

設定狙いで負ける事も多く、負け額が半端ない(;´∀`)

低設定が甘いと思ったことが無いくらい厳しい機種だと思うんですが・・・


今回は設定がわかってからは順当に右肩上がり。これもあるあるなのかな~?!

何はともあれ良い高設定データが取れてよかったです!


まとめ


TOTALは約6000G程回して終了!

結果としても途中から打ったにしては十分な出玉だと思いますが、出てる台は6000枚くらい行ってる・・・どうやって出すの?!


今まで気になっていた数値に実践経験が付いてかなり安心できました。

やっぱり一部ボナとAT画面のみで、他は宛になりませんねぇ。逆を言えば早めにボナ連できれば結構早めにわかるかも?!


小役は結局設定マイナス2くらい。重要なAT終了画面は設定6以上!チェリーREGも設定6以上でした~😁快勝!


コードギアス反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.設定4



≪今回の重要数値≫
TOTAL 5623G
チェリーREG 3回
チャンス目REG 2回
チェリー 1/140
スイカ 1/63
AT背景割合 11/23
デフォルト 11回
カレン 4回
高設定示唆弱 5回
高設定示唆強 3回







0 件のコメント :

コメントを投稿