【高設定っぽいけど】コードギアス反逆のルルーシュ3

 挙動が大事

宇宙陣ギアス3


やっぱり面白い「ギアス3」

ATにさえ入れてしまえば何とかなる!そんな気持ちにさせてくれるが、実際に入ると単発はやめてくれ・・・と恐怖におののく😖


本当に良く出来てます!また、設定推測もなかなかクセがあるのがポイントですね😃

単純なわかりやすい機種よりもはるかに面白い要素の一つだと思います!


さて、今回もそんな「ギアス3」の実践になります。


久しぶりの実践



さて、そんな実践内容ですが、初回のスイカから演出発展。何気なく打っていましたが

『あれっ!?スイカ発展てアツくなかったっけ!?』


なんて思った頃には外れてました😖

ただ、そのすぐ後にまたまたスイカ発展!今回はしっかりとボーナスも設定差の無い赤BIGが登場。分母は大きいですが高設定っぽい台を打つとやはりついてくる部分なので白BIGだと少し期待だったのですが・・・残念( ;∀;)


BIG自体は90G当選特別レア役無しなのでギアスポイントは白スタート。それでもレア役2回を絡めて黄色へ、その後前兆中にギアスベルで赤色まで成長!ワンちゃんあるかと思いましたが、こちらはCZ当選ならず。


ただ、想像以上にギアスポイントがあったのは確かなので推測的にはプラス要素で判断。その後のゼロ揃いからの進軍ステージもレア役無しながらベル5回リプレイ1回で緑からCZへ当選!


160G当選の進軍、レア役もギアスベル1回からなので、ATこそならなかったですが、これもプラス要素ですね😁


打たれる覚悟が

あるものしか打てないのが「ギアス3」しっかりと回せば結果が付いてくることが多いですが、高設定でも安定はしないと思っています。勝率という面では高いと思いますが展開が安定しません。


こんなグラフで高設定なの!?なんてのは日常茶飯事です。だからこそ後ヅモもやりやすいのが利点ですが・・・


今回の実践ではさすがに設定1ではないだろうという内容。かつ高設定まであっても良い形ですが、あって設定4。かつ出玉が全くついてこない展開は追いきれません!


最終的には勝つことが多い高設定ですが、ある程度の覚悟は必要な機種ですので、今回はその覚悟が足りない形でした。


最終マイナスでの撤退になります。こうして少しづつデータを集めてギアスポイントをしっかりと見極められるようになりたいですね😃

絶対解析出ないだろうし・・・( ゚Д゚)

≪実践データ≫

設定差を感じた部分は色付け。

初回90GでのBIGは白スタートはレア役ほぼ無しなので予想通り!ただ、赤まで上がるのが早いので予定よりも隠れギアスポイントが多かった印象。

160Gの進軍当選は絶対ポイント無さそうな所からレア役無しCZ突入!これも隠れが多いパターンかな。

お次の58G強チェリーBIGからのCZ突破はリプレイ2回のみ。これはそもそものギアスポイントが高くてCZ当選時にAT取ってたっぽい。これも高設定挙動。

ラストの天井前進軍はポイント溜まっているのが見えている状態で黄色スタート。なおかつレア役引いても色が変わらない事が多かったのですでにAT当選していたっぽい。これも高設定に期待が持てる!

ギアス3実践メモ


0 件のコメント :

コメントを投稿