【設定6だよね?】SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

 噂の最高設定⁉

今回は「まどか4」設定6かと思われる実践データになります。

時はGWの初日!構わずパチンコ屋へ!養分上等( ゚Д゚)

では、ありませんが、まぁブッコ抜きの時期と言われていても全国どこもかしこも打てないという事では決してありません。


今回の実践の店舗は超が付くほどの有名店。GW稼働も相まって抽選受けずに打つには厳しい状況ですが、どちらにしろ「ひぐらし」「ディスク」「魔法少女育成計画」辺りでお茶を濁せればよいと思っていたので11時前に入店😁


(;´∀`)空き台がありません!!!



いや、私もそうですが、みんな好きだね❤❤❤

最近はスマスロ北斗でさらに盛り上がりを見せているパチスロですが、本当に稼働が増えてきたと思います。打てなくなるのは厳しいですが、稼働の向上は、純粋なパチスロファンにとってうれしい事ですね(*^^)v



店内巡回



さて、どうしよう・・・店内を回っていると「まどか4」に1台の空き台を発見しました。

とりあえずデータを確認すると朝一178Gで当たった後ATで300枚ほど獲得、そのまま即ヤメとなっております・・・


178G!!!


これってどう転んでも設定差がある状況じゃないと当たらないと思うけど!ワンちゃん確定役だったら仕方ないけど・・・

さっきも説明したように超が付くほどの有名店。しかもまどか推しのお店なので全然あると思うけど。これは迷わず実践開始です✨


初当たりは

打ち始める前に設定差の確認を・・・実は「まどか4」はほとんど打ったことが無いんですよね😅


普通に面白いとは思いますが、個人的には「まどか3」の方が圧倒的に好きです!出玉性能はかなり変わってきますが、通常時に直撃ATというアクセントがある事で前兆が非常に面白くなっている「まどか3」は本当に名機だと思っております😤


ユニメモを登録すると・・・5000Gくらいしか打ったことが無いようです・・・(汗)

まぁ初まどと基本は一緒でしょ!勉強もかねて打ち込んでみましょうか(養分思考)


あっさりと200Gの前兆を抜けて嫌な予感がするも初当たりは300G台とこれまた設定差!


これ朝一の178Gがゲーム数解除だったらほぼ確定くらいの要素だと思うけど・・・( *´艸`)


しばらく続行は確定しました!!


CZは気にしない



これはまどかシリーズを打ち込んでいる方なら共感を持てる方もいらっしゃるのでは?と思いますが、まどかシリーズは初代~まど2~まど3とすべてにおいてスイカからのCZ当選率ほどあてにならないものは無いと思っております😤


この時の実践も初めてのCZ当選はスイカ12回目!

でも全く気にせず実践しておりました。こういった経験則はパチスロを打つうえでかなり重要かと思っております。


ただ、まど4は経験値が少ないので実際にそうなのか?はまだ不明ですが、身銭を切って勉強して行きましょう!


今後のプラスの為なので致し方ありません。人が知らない事を知る事もパチスロで勝つためのコツだと思っておりますので( ゚Д゚)


ただ、次の当たりが天井なのは聞いて無かった・・・


もちろん続行


いきなり最大天井と不安な展開になりましたが、これも経験則では仕方ない事。まどかシリーズは強制解除系が引けないと1/4くらいで6でも天井喰らう印象なので・・・


一応設定差を確認してみると・・・!?


まど4だけは天井喰らうとかなり設定6の期待度は下がりますねぇ・・・解析値が全てではありませんが、さすがに6のみ別格で天井行かない仕様になっておりました・・・これは大きな誤算です。


ただ、設定4や5を考えると全然ある形。この時点で6は厳しいと思っておりましたが、4以上あればGWで十分御の字です!



その後は



一度天井を喰らったあとは全くハマらず!設定差のある解除も多く後は確定を出すのみという状況です😁😁😁


約2000G程で引いたエピボから「彼女たちの~」が出現し設定3以上は確定しました。推測的にも設定4以上はほぼ確定ですが、さらに設定4以上である期待度が高まりました!


しかし、GW初日に「まどか4」に設定を入れてくるとはさすがは有名店!


このチャンスはしっかりと活かしたいと思い、一生懸命にレバーを叩きました( ゚Д゚)


最終的に

まどか4裏マギカアタック


初当たりは約1/200と設定6に若干届かない形も、さすがに「こぜ6」と言って良い挙動で閉店まで実践出来ました~!!!


GW初日に高設定というのも非常にラッキーでしたが、あまり打たない人気機種の経験を積めたのはかなり大きいです!


今後は「まどか4」の設定狙いも十分できるという事が分かりましたが、ちょっと時間はかかるな~という印象は受けました!


結果としては打ち始めからきれいな右肩下がりでマイナス1500枚ほど!


マイナス1500枚( ゚Д゚)


いや、ちょっとまって、これ本当にどうやって勝つの?っていう展開でした。

私が知っているまど4とは全く違うAT性能となっておりましたよ・・・これ、キュウベェが止まってくれないと全くATが伸ばせない・・・


30%が引けないな~なんて思っていると今度はハズレすら引けなくなる始末・・・


勉強と思いながら打ち続けましたが正直夕方にはちょっと帰りたいと思っておりました😭


予想設定は6



最終的な実践データをまとめてみたところ、一度最大天井は喰らっていますが、さすがに【設定6】で問題無いと思います。


600天井を喰らうと大分設定6の期待度は落ちますが、今回のデータに関してみればそのほかの解除要素が強すぎます。


まぁ確定しているのは「設定3以上まで」なので設定3だと言えばそれまでですが・・・


次回こそはしっかりと出玉を出したいと思います。ソウルジェムシステムで青は地獄!!!まってろ


さやか!!!( ゚Д゚)


≪実践データ≫

まどか4設定6データ





0 件のコメント :

コメントを投稿