【推測不可能⁉】ハードボイルド

 

 これぞ高設定⁉

ハドボ画像


前回に引き続き溜まっている「ハードボイルド」の実践ブログになります。

正直めちゃくちゃ面白い!とは言えない本機。しかしながら、なんだかんだで触っているんですよね~😓


甘いかどうかも不明なレベルの波の荒い機種だと思っております。

そんなハドボの今回は自称高設定の実践!


前回も述べたように基本的に設定推測は不可能😂ただ、設定差は段階的に確実に存在しております。そこを頼りに出玉がある間に何かしらの示唆を出せるか?

正直ここにすべてが掛かっています!


もしくは公約系のイベントであからさまな奴を見つけない限りは腰を据えて打つのが難しいというのが結構打って見ての感想になります( ;∀;)


ワンちゃんATのセット数にも設定差があるんじゃね?とか思い始めております。


基本はこの考え

RUSH当選


「ハードボイルド」を打つうえで基本的に注目しているのは特定ボーナス!

正確には特定役からのボーナス当選ですかね🤔発表データを見る限りは特定ボーナスはREGが多くなり、設定差の無いボーナスでBIGが出やすい・・・そんな感じで考えておりましたが、実際のところ打っている感じとしてはそこまで差を感じません・・・


ただ、共通ベル確率は結構信じられるのでは?と感じ始めております。

まぁ何はともあれ出玉あっての続行機種という感覚は変わっておりません😤


今回も低投資から出玉を作れて非常にやりやすい展開。特定ボーナスも確率以上に引けている。普通に考えれば高設定だが・・・


飲まれる

初当たりから右肩上がりで1500枚ほどの出玉を獲得し、ほぼ負けは無い展開。


でもね~ここから飲まれるんですよこの機種は・・・( ;∀;)


AT当選率に恵まれていなかったり、REGの引くタイミングが悪かったり色々な不都合はありましたが、設定推測の肝となる数字は好調。でも出玉は無し・・・😥


こうなるともう手が出ません。今回はこれにて実践終了となりました~!

これ設定いくつ?(´Д`)

≪実践データ≫

ハードボイルド実践データメモ


0 件のコメント :

コメントを投稿