【さすがに高設定⁉】ハードボイルド

 やったぜ!ジョニー

RUSH継続金色


4号機時代に大分お世話になった機種が帰ってきました!その名も「ハードボイルド」


正直めちゃくちゃ好きな機種の一つです😁しかも下が甘いと来てる👍


これは打つっきゃないと思い、導入からちょこちょこ打っているのですが、感想としては思ったほど面白く無い・・・😖

何が足りない⁉って特別無いのだけれどイマイチという印象はぬぐえず。そんな第一印象でしたがなんだかんだ実践データが多くあるので打っている状況です😅


そして何より甘い‼


と感じれないのが大きなマイナス点。いやメッチャ負けるんだけども・・・何ならAT突入50%行かないと大よそ設定4以上のデータで普通に負けます😱

ただ、ボナとATが絡んだときの破壊力はすさまじく結構簡単に2400枚は取れる印象。ATが取れればね・・・


設定推測



この機種の設定推測は基本的に示唆待ち!

正直これしかないというレベル。普通に考えるとAタイプよろしく特定ボーナスと小役などで見切れそうな気がしますが、本当に安心できない!


最初こそボナ合成の良い台は押していましたが結果的にマイナス収支になる事が多く、なんか変だな~と思っていると示唆系が全く出ていない・・・


リーチ目役は結構目安になる確率かと思えますが、打ってみるとこれもブレすぎる😖AT中の小役も信頼できそうだが、そもそも2000GくらいATに入らないなんてことも・・・😫


設定推測はがほぼ不可能に近いのもイマイチ面白く無い条件の一つかも。


今回はさすがに高設定⁉と呼べるようなデータを掲載しますが、今見返してみると実際の所どうなの???

といった不安はぬぐえないデータですね😅REGからのATも設定差大きいけど1日1回と考えるとそうでもないか~とも感じてしまう。


これから経験を積めば設定差が見えるようになってくるのかね~🤔


とりあえず、今回の実践データになります。

≪実践データ≫



0 件のコメント :

コメントを投稿