【据え置き狙い】スナイパイ71

 初回ハマり→AT無しはキツイ


最近なかなか打つ機会が無かった【スナイパイ71】

今日は、4日連続くらいで恐らく設定4以上、ワンちゃん6まであるスナイパイが5000枚近く沈んでいるので、その据え置き狙いの実践です。

据え置き狙いといっても基本有利区間は常に消灯しているので、正確には「同一設定打ち換え」狙いになりますね(;´∀`)

昔は据え置き狙いというのが王道の一つとしてありました。ですが、最近は基本リセットはかかっていて高設定の据え置きという事がほとんどですね。以前は、『据え置き多数』みたいなイベントもあったのですが・・・時代ですね( ;∀;)

基本、人気のある機種では無いので抽選を受けなくても普通に取れます。有利ランプはしっかりと消灯していますが、赤枠なのは一応確認🤔

さっそく打ち始めてみると、最初の有利区間で「初期AT枚数アップ」は出現せず。まだ、初回ですが、まずまずの打感。

しかし、コイン8枚までの高確中に強チャンス目1回、チャンス目4回をスルー・・・いや設定差無い所だけど、ちょっと厳しい予感😥

ただ、そんな不安を吹き飛ばす、高確率終了後からの強チェリーから「正面ゲート」のCZ当選。設定2だと本当に来づらいのでこれだけで大分プラス要素ですよ😁

残念ながらこれをスルーしてしまいましたが、コイン14で当たるだろうと思いきやこれをスルー!!

しかし、これは大チャンス!高設定であればCZを射止めるのは容易。打ち始めにチャンス目を思いっきり引いたのでアイテムがバツグンにあります😊

初回有利区間からチャンス到来と思っていましたが、初当たりは・・・

コイン56枚 694G

しかもアミヤバトルを突破出来ず。いきなり−1000枚OVERです😖

CZはそこそこ入ったのですが、セキュリティが多め。ちょっと、というかかなり不穏な空気になってきました🥺

とりあえず、強いお店なのは間違いないので、もう1週。これもコイン14枚を超える悲劇😯しかし、コイン28枚という薄い所でHITし、AT当選もしてくれたので、被害は少なめ。それでも-1500枚コースはほぼ決定です・・・

とりあえず設定2でも104%。下ブレしている分を少しでも取り戻したいので続行です😤

すると、そこからは堰を切るようにコイン14枚でアミヤバトルを仕留めます。CZは良くも悪くもなくですが、高設定っぽさは出てきた気がします。

なにより、「初期枚数アップ」を全く引かないので、この点はかなり優秀だと言える所。

その後も打ち続け、シンディで心眼の大量上乗せ。そのままヱヴァも倒して完走濃厚となりましたが、700枚以上持ってまさかのノーンに敗北・・・

後半の挙動だけ見れば設定4はありそうですが、いかがなものか?

とりあえず、プラス域まで持ってこれたので撤退。完走出来たらもう1,2週確かめたいところでしたが、ビタ押しも43/46とミスも目立ってきたので今日はここまで。

安定した勝率は無い機種ですが、やっぱり甘いな~と思いつつ早めの帰宅となりました😯

投資 470枚+17K

回収 1666枚

差引 約+4.5K

ビタ 43/46

スナイパイ実践データ


0 件のコメント :

コメントを投稿