【設定狙い】スナイパイ71

 最初にCZ上位はアガル

スナイパイ設定4画面

最近また実践の機会が増えてきた「スナイパイ71」

今回もコチラの設定狙いでの実践です(*'▽')

というかスナイパイに設定が入るのは本当にうれしい・・・

4以上で勝ったこと無いけど(´Д`)

朝一からの実践。ちょっと前までは設定2以上はさすがに期待していなかったので、初当たりは早くても遅くても、800G以内にとりあえず、ATやらせてくれ!といった感じで実践していましたが、最近高設定を打つこともあり、体感的にわかるのは理解出来ました😁

ですので、初回初当たりからコイン14orCZでの当選を祈ります。CZ当選率はさほど設定差を感じないパターンもありますが、CZのレベルはかなり変わってくる(4以上)のは、ほぼほぼ間違いないです。

常に設定2ばっかり打っているとなおさら感じると思います😅

初当たり屋上CZ

OSTシンディ

そんな事を考えながら打っていると、設定差の無いCZ当選から出てきたのが『屋上CZ』正直セキュリティ以外であれば、スナイパイのCZはかなり気合が入ります😤

逆にセキュリティが出てきたらほとんどあきらめですけど・・・😖

このCZはしっかりと突破できたのですが、ちょっと変な当たり方。所持アイテムでチャンスゾーン期待度アップはあったのですが、1G目ハズレ(or1枚役・・・ちゃんと見てなかった・・・)で一気に緑に上昇!?

確定CZ!?とも思いましたが、レア小役引いていない・・・隠しているだけで初期有利区間のチャンスゾーンアイテム複数獲得していた?そんなこともあるのかと考えながら、とりあえず嬉しい初回ATに突入です。(もちろん薄い所で1枚役とかで50PTとか持ってきた説もある)

初回ATは駆け抜け


このATは全く伸ばせませんでしたが、仕方ない。それよりも次の有利区間はコイン14枚でしっかりとアミヤバトル当選。初回のアイテムでチャンスゾーンも出ているので、まだ、ほとんど回っていないですが、ワンちゃん設定4まで期待できるという感覚でした。

その後もアイテムチャンスゾーン期待度アップが頻発して高設定をにおわすも・・・さすがに設定2ですね🥺

とちゅう『イチゴスナイプ』が出た時はやっぱり4かぁ~!なんて喜んでしまいましたが、いくら何でもCZ当選率&コインテーブルが悪すぎます😣

今回は勝ってるうちに撤退です・・・ビタ押しは45/46でしたぁ(*'▽')

ただ、そのワンミスがノーンを逃した可能性もあるので戦犯です・・・(´Д`)HP残り15でした・・・

投資 15K
回収 1321枚

≪実践データ≫

スナイパイ実践データ



0 件のコメント :

コメントを投稿