【コイン71枚】スナイパイ71

 最大天井・・・

お尻スナイプ

今年も半分を折り返し、最近は好調が続いていた、ビータマンです😁

ただ、ここ最近は一気に『下振れ』を食らっている状態。どこも厳しい状況は変わらないので、設定狙いよりも甘い機種での実践が多くなっていましたが、ことごとくマイナスの結果になっております😔

今回はそんな下振れ中の「スナイパイ71」の実践です。

調子が良い時はアミヤバトルがメチャクチャ楽しく感じるのですが、最近はこわくて仕方が無い🥺

朝一の立ち上がりは空気のようにCZをスルーした後、コイン枚数を見るとすごい事に・・・

150Gくらい回しているのに

【コインが10枚しかない】

これは朝一から天井到達の大チャンス!あとはコイン56枚のゾーンを選ばれていればほぼ天井に行けるでしょうというペース。

如何せん気になるのが朝一1G目がベルリプレイだったんですよね~🤔

スナイパイは恐らく有利区間突入時に規定枚数を抽選。これがレア小役だと優遇されている可能性が非常に高いと思っております。

有利区間突入時の「バシュン」音は1枚役orレア小役なので期待してOKです😲

今回はレア小役ではありませんが、演出的にレア小役の役割になっているベルリプレイ!

明らかに通常小役よりは優先されていると感じております。

そんな不安も的中し、コイン14枚でメチャクチャ弱い前兆だったのですが、G数的に・・・当たりますよね😔

スナイパイの前兆はあまり気にしてくて良いですが、前兆G数でほぼ当たりが分かってしまうのが良くも悪くも・・・

アミヤバトルにも、もちろん敗北。

気を取り直して2週目行ってみましょう!とりあえずCZは拾えているし、うまく出来れば何とでもなる感覚はありました・・・

そんな2週目は天井手前の686G!

これは400Gくらいでコインが絶望的だったので、むしろ引っ張られてしまった状態です。天井はそもそも無理だと思っていたので、アイテムに注目!初期枚数「緑」かつ敵ダメージ「赤」!

これは制したいアミヤバトル。HP25まで削ってチャンス!ラストがリプレイ以上ならさらにチャンスと思いましたが、押し順ナビが出た時点で弱気に・・・敗北です😣

この後も初当たりは重く、ラスト一周でヤメようと思っていた時にまさかのコイン56枚突破!振り分け的に3.8%を選択したことになります😀

600Gを超えてコイン60枚はほぼ確定だろう!

・・

・・・

696Gで当選!コインは74枚でした・・・(表示は71枚でストップ)

マジか!これはダメだと思ったラストのアミヤバトルはHP10で最終Gにリプレイ!これはしっかりと抑えて、少し回収できただけラッキーでした😅

前半の1000G以上AT無しは本当に厳しかった。なおかつ最後のコイン71枚は軽くイラっとしましたよ・・・

まぁ104%をしっかりと引き出せるように今後も実践は行っていきます(´Д`)

投資 38K+470枚
回収 724枚
ビタ押し 14/15 AT中1ミス😣

≪実践データ≫

スナイパイ稼働メモ



0 件のコメント :

コメントを投稿