【待望の新台登場☆】SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

話題の新台が登場 

8月はパチスロで話題の新台が数多く登場します。最注目は恐らくこの2機種

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』(以下まどか4)

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』(以下ギアス3)

導入前の動画などを見る感じだと、出玉性能に不安がありそうなのが『まどか4』。演出面で不安がありそうなのが『ギアス3』という印象でした。

実践はどんなもん?

実際に導入が始まり、稼働データを見る限りではどちらも人気があるのはもちろん、出玉性能はやはり『ギアス3』の方が大きな塊は多いものの、『まどか4』もしっかりとした差玉の有るデータも見られます✨

これはイチパチスロファンとしてとてもうれしい結果ですね😁

個人的にどちらに期待しているかと言えばもちろん『まどか4』になってきます。このブログでも多く挙げておりますが、前作の『まどか3(叛逆)』に関しては出玉性能以外に欠点が見えないくらいの完成度でした😲

あれだけ出玉性能が悪くても人気が出た機種は昨今、見受けられないと思います。もちろん、所詮6号機。ホールの中心機種になるという事はほとんどない(一部店舗ではあった)という結果ではありましたが、6号機というタイトルの中では十分結果を残した機種だと思っています。

まだ、私自身は実践を行えていないので、現状では詳しい事は書けませんが、どこのホールも次なる主力機種として推しているのは感じています。

新台案内のポスター一つでもそのお店のやる気や期待感を覚えてしまいます😄

そんな中・・・こんなのを見かけました・・・

キュゥべえのまどか4案内
キュゥべえ・・・まどか4案内

あの・・・怖い・・・😅

なかなか、気になる店舗さんですね。

実は、この『まどか4』案内!?には続きがありまして、後に見かけた時にはスゴイ明るい案内に変わっていました。それがコチラ・・・


魔法少女まどか4案内
魔法少女まどか4案内


【みんなには内緒だよ☆】この案内がストーリー性を感じつつ、ソウルジェムが謎の機械⁉で演出されていました😀

ちなみに、なんとなくなのですが、これ、連動してますよね・・・🤔

まどか達、魔法少女がみんなには内緒で戦っている・・・その裏で暗躍するキュゥべえが魔女になるお話をしている・・・

怖っ・・・!?(´Д`)

色々な店舗さんが様々な案内をしている本機。絶望が続く6号機業界に是非、希望を差し込んでもらいたいものです。ただ、戦い過ぎて魔女にならないように注意しましょう( *´艸`)

ところで、一番気になっている店舗さんは・・・自粛期間の為、WEB上では公開されていませんでした😖

化物語撤去の際にも注目を集めていた【聖地】と呼ばれる所ですね。こんなPOPでした。

アイランド化物語撤去POP

最初の実践は是非ともこちらで、行いたいのですが、いかんせん人気が高すぎて、打てるとしても半年後くらいでしょうか・・・🥺

どちらにしろ一度店舗さんまで行ってみようと思っているので、店内でどんな告知がされているのか、とっても楽しみです(*^-^*)

0 件のコメント :

コメントを投稿