【おしりぺんぺん】スナイパイ71

 天井720G!?

おしりぺんぺん

年に一度のぞろ目、かつパチンコスロットが特に盛り上がる7/7の実践です。

基本的に抽選に参加しない私としては『養分確定』の一日になります。

仕事だったらよかったのに奇跡的に休み( *´艸`)

こうなってくるとさすがに打ちにいかないのもあれだな~・・・という事で10:35分くらいに店舗に到着😁

普通にアツいお店なので全台満席でした。ただ、7/7の熱気に押されてわけもわからず打っている人も多いので数時間もすれば空き台が出てくるだろうと判断。

ちょっと様子見することに・・・早速の空き台は600Gほどで捨てられているハイスクール・フリート。5.9号機は基本的に設定差の無い所で出すので、わかっていれば気軽に打てます。下手な機種の低設定よりも5.9号機の低設定の方がこと「勝つ」事に関しては簡単な仕様。正直初打ちですが、打ちたかったので全然OK→『養分確定』

2時間ほどの実践で初当たり、フラグ判別、ARTに赤道祭りとだいたい楽しめました。奇跡的にマイナス3Kほどで済む軽傷!ここでとなりが空き台になったので移動です🥺ササッ

実はこちらを狙っていたのはありまして、隣は赤枠のスナイパイ71。普段ほとんど動かない不人気機種。しかも、ビタ押しが苦手そうな人が打っているので空くだろうと保険もかけてのハイフリ実践でした😄

となりで見ていて、ほぼほぼ【設定2】が確定していますが、それでも104%。今日みたいな動けない日を乗り切るには十分のハイスペック。頑張っていきましょう!

ハイフリで得たコイン565枚を持って実践。初当たりは早く、かなりチャンスだったのですが、シンディに残りHP20で110枚から負けるという失態・・・

実際ビタ押しミスが結構ありましたが、ディフェンスターンの振り分けにやられたのが正直な所🥺

AT中アミヤバトル
未だに勝てない・・・

その後はゆっくりと下山していく流れの中、やっぱり設定は2という判断。ここで大チャンスが到来します。コイン35枚の時点で500G消化と・・・天井確定やん( *´艸`)

最終的に結構ギリギリまで引っ張られましたが、自身初となる天井「おしりぺんぺんタイム」を見事に射止めました😁😁😁

ここで注意してほしいのがスナイパイの天井は710Gなのに今回は720Gかかってます。

これは押し順1枚役の際に押し順をミスしてしまい

ペナルティ

を食らったからです。皆さんも気を付けてくださいね。スナイパイはゼロボやペナルティを搭載していないと思われている方が多いですが、ミドルボーナスは搭載していて、狙えば取れてしまいます。この際約10G程無演出になるのですが、恐らくこれはペナルティだろう・・・と考えていました。

それが今回で実証!?出来ました。今回は無事天井OPTが発動していますが、下手するとアミヤバトルが消えたりすることもあるので注意してください。昔、アミヤバトルが始まらないというものを見たことがあります。恐らく、天井OPTを狙って押し順をミスしてペナルティを無理やりとっていたのでしょう。コインが増えないので一見するとコイン天井が消える形に見えるんですよね~。しっかりと対策されているという事ですね(;´∀`)

で、話はそれましたが、天井はもちろん完走しました。

ただ、純増が遅いので2400枚届かないのね😅普通に考えればわかりましたが、初体験だったので全く考えていなかったですよ。まぁ余裕のプラスで終えたのでOKですが😊

≪実践データ≫

稼働メモスナイパイ71

ビタ押し 46/50
投資 565枚+7K
回収 2133枚

スナイパイ一撃チャンスレインボー
レバONでレインボーからの一撃!HP100でノーン撃破!


0 件のコメント :

コメントを投稿