【赤枠実践】スナイパイ71

 スナイパイ久々の完走~

スナイパイ完走画面

つい先日まで大幅に負け越していた「スナイパイ71」

その甘さはしっかりと理解していますが、勝率という面ではかなり低い機種にはなると思います😥

ですが、結果的には104%の機械割。設定推測もまずは筐体を見るだけという非常に単純なスタイル😃

ビタ押しは必要ですが、最低でも打席に立つ権利は担保されている安心と信頼の1機種になります。最近ネット上でも詳細が出ている事を知り、様々な要素をしりましたが、通常時に関してはやっぱり・・・😯

ただし、AT中に関しては別格の面白さ!それは疑似ボーナスのアミヤバトルを含めて本当に面白いと思っております。

というか、アミヤバトル中のダメージストックとか気づいた人マジで天才ですわ!

あんなところ気づけないし、知っているだけで大分バトルに気合が入ります。ただし、残りHPを最低でも30以下には削らないとやっぱり期待は出来ませんが。それでも十分楽しめる。

後は、アミヤバトル中の突入時と最終ゲームでのポイント振り分けが分かればさらにアツく打てるのですが。さすがにもう解析は出ないでしょう。最終レア役で足りてる気がするときに負ける事があるので、特殊抽選?それとも単純に計算ミス?などなど未だに謎の部分があるのは確かです。

今回もそんなスナイパイの安定「赤枠」実践。とりあえず初ATはよ( *´艸`)

初当たりは安定のコイン14枚からのアミヤバトル。バトル中はベル以外を引くことが大切!レア役一発でも十分流れが変わるので、頑張りたいところですが・・・残り35。さすがにこれは無理です😣

お次の当たりもコイン14枚から。ところで1枚役のヒキが微妙で3連続が引ける気がしない。こう言うときってコイン持ちは良いけど、結構何もできません😣そんな2回目のアミヤバトルも残りHP45と無難に失敗です。

お次はコイン28枚の薄い振り分けを持ってくるとともにほぼ設定2が確定。下の振り分けが多いゾーンなのと、通常時のアイテムで高設定は意外とわかる事が以前に打った設定4のデータ。そして設定6のネット上のデータからわかってきました。

まぁ設定2ぐらいが一番完走しやすいと思うので、ある意味最強設定なので良し!そんな3回目のアミヤバトルは前兆中にロック強チェリーを引いており、内部的に勝っていそうな状態から残りHP30をしっかり仕留める。アイテムも地味にハマって「初期枚数」「敵ダメージ」が黄色と緑の状態。行けるか?と思いましたが、ここは無理でした(´Д`)

AT中のオフェンスターンなのですが、ベルでもかなりの確率でダメージを与える解析になっています。が、ここでダメージストックとかして無いよね?ってくらい攻撃が当たらない時があるのですが、これも確率の範疇なのか?

一度データを取ってみたいけど、AT中はさすがに興奮しすぎて無理😅

続いてのアミヤバトルはコイン14枚からの100%ダメージ。初当たり14コインが多く、示唆は一応黒服がでましたけど、まぁもう設定2だと思っているので関係なし。ここで初戦ノーンに対してレア役連打+ターゲットチャンス到来とかなりアツい展開でしたが、負けました・・・(;´∀`)

ちなみに、この時点でビタミスは無し。今日は良く見えている感じ(*^-^*)

初戦敗退でも420枚の獲得と十分の内容・・・ここでいったんヤメようか迷う。打席に立つのがいつでもOKな機種ですが、あまり長時間の実践は耐えられない(通常時がね)ただ、最近負けてばかりなので、そろそろ上振れしたいと続行!!

しっかりとコイン56枚まで連れていかれて追加投資に・・・ですが、「初期枚数」「敵ダメージ」ともに赤!と大チャンス。後はATを通すだけ・・・ここで見事に100%ダメージ!ウハウハタイムの初戦はノーン!ある意味今回は一番良いかも知れん。

初戦ノーンのディフェンスターンでHP60すべて削り切る快挙で初のOSPへ。これが伸びに伸びて360枚!意外や自己最高記録でした(ノーン戦)

続いてのシンディは余裕で突破上乗せは140枚と微妙ですが、500枚近く持ってのヱヴァ戦は制したいところ・・・あっ普通に勝てました!

ターゲットチャンスシンデレラ
ここで完走を意識

ここまでくるとさすがに完走濃厚。ヱヴァ上乗せは240枚と大失敗しましたが、その後は安定の展開でしっかりと完走( *´艸`)

TOTALビタ押しのミスは2回で実践終了です。

スナイパイリザルト画面


実はスナイパイの打ち始めは差枚数-5000枚近くまで行っていたのですが、いつのまにかトータルはプラス域へ復帰!やっぱり104%なんだな~と改めて実感しております😁

≪実践データ≫

スナイパイ稼働メモ

投資 470枚+7K
回収 2413枚

アミヤ戦画像
ところで、この人にまだ勝ったこと無い・・・


0 件のコメント :

コメントを投稿