【設定2】パチスロ 1000ちゃん

 2人終了画面が一番苦しい

久しぶりに「1000ちゃん」の実践を行ってきました。

毎度のごとく相性も悪いし、高設定でもタコ負けする本機。それでも面白いから大変です😥

今回はべたピンでは無いが、最高設定は狙いづらいお店での実践です。

1000パーティー画像


序盤から設定差の無い所をしっかりと叩ける展開でしたが、とにかくCZに入らない・・・

ATをしっかりと射止めないと基本的にこの機種、勝てません😣

今回は前半戦で設定差の無い所を叩けているので、そこまで負けていませんが気分的には相当やられている状況です。

せめてボーナス中の1000揃いを引けていれば大分展開が変わったと思うのですが。そううまくは行きませんね😏

実践内容としては珍しいくらいボーナス終了画面で2人が選択される形。2人画面よりも1人の方が、まだ期待が持てるのが1000ちゃん(設定6除く)。この時点で設定2っぽいと思っていましたが、その後すんなりと設定2以上が登場!

まぁ最低設定を避けていれば基本的には大幅な負けは食らわない設計になっているのがパチスロなので、恐らく設定2ですが、ちょっと回していきましょう!

1000G以上CZに入らないし、もちろんATにも入らない。その間も終了画面2人や設定差のあるボーナスが出てこない所からほぼほぼ、設定2が確定!

・・・いや、こんなにアピールしなくても(;´∀`)

最終的にはやっと射止めた高確ボーナス中にしっかりと1000揃いを引き、そのままパーティーにも突入。

ちなみに、終了の4セット目は突入画面がミリオだったので高ループが期待できる状況。というかこの時点でほぼ取ったと思っていたのに継続できませんでした😣

とにかくプレミアム1000チャンスが面白いし、夢があるので、久しぶりに入れたかったですが、また次回にお預けです。

ただ、どんどん状況が悪くなっている不人気機種なのは間違いないので、次に打てるチャンスはいつになるやら・・・

≪実践データ≫

稼働メモ1000ちゃん

投資 235枚+4K
回収 893枚
コイン小 22回
コイン大 20回


コイン回数は奇数寄りなのでワンちゃん設定3もあるが、どちらにしろ設定5は考えられないので、プラッたところで撤退です( *´艸`)

0 件のコメント :

コメントを投稿