【設定4以上】パチスロチェインクロニクル

 チェンクロ再導入!

6号機導入当初の機種でありながら、かなりの面白さを秘めている大好きな機種が再導入されました。その名も・・・

チェインクロニクル

いや~ずっと待ってました。しかもかなり強いホールに導入という事で設定にも期待が出来る😁こんなに良い事があって良いのだろうか( *´艸`)

そんな気持ちになってしまうくらい大好きな機種です😍

初日のデータを見る限り設定4以上は間違いない状況。差枚数はしっかりとマイナスで終了。これは2日目も十分に期待できる展開!

総回転数も4000Gちょっとと一日回されていない。同時導入のノゲノラに流れてほとんどみられていない感じですね。導入台数も1台のみとまさに隙間の機種!

ここはしっかりと狙って行きたいと2日目に実践してまいりました。

抽選からは行っていないので、朝一は取れず・・・しかし、600G程ですぐに空き台に!やっぱり人気ないな~。でも打てるから良し!

600GまでのデータもCZ3発にAT1発と別に悪くない(良くも無いですが)実践開始です。

≪実践データ≫

トウカとハルアキ


チェンクロ実践メモ

投資 550枚+13K

回収 167枚


実践後記

義勇軍ボーナス


結果としてはぼろ負けですが、設定4以上は間違いないかと😥序盤CZ8回で突破1回はヤバすぎる(´Д`)

知らない方の為に一応ですが、CZ突破率は悪くても48%。なので基本50%以上と思っていてOKです。ただし、個人のヒキでかなり左右されますので、今回みたいな結果になると散々な感じです・・・

ちなみに、初当たりATにてSRの「マナ持ち」を一体とSSRをゲットしてゴーレムすらいかない展開。基本的に敵が怖いと思うともうこの機種は勝てないですね😣

設定差的にはAT後背景も「トウカとハルアキ」「シュザ」が2回以上。奇遇はわからず、「義勇軍ボーナス」2回に地図からの50AP2回、チェリーからの倍速2発と本当に隙が無い展開。設定6まである(*^-^*)

負けたけどメチャ面白かった!今後も設定入ってくれないかな~。人気が無いから厳しそう(´Д`)


0 件のコメント :

コメントを投稿