【痛恨のスナイプ失敗】スナイパイ71

 まさに痛恨のミス・・・これぞスナイパイ

ノーン演出スナイパイ71


前回、スナイパイの赤枠実践にてネモフィラさん(設定2否定)が登場!

初めてスナイパイで設定1,2以外を打ちましたわ。結果はしっかりと負けてるんですけどね(´Д`)

今回も特定日のお昼過ぎに同店舗に到着。ちょいちょい青枠があるのですが、本日はさすがに赤枠。この時点で打席に立つことは確定するくらい最近ハマり始めています😁

最近ネットでいろいろと調べてみると、自分が思っていたよりも作りこまれている部分が多数ありました。基本的にパチスロとしてはスナイパイは良く出来ている台ではない。とずっと言い続けていましたが、少しは楽しめるかもと思い、実践に挑んだ経緯もあります。っていうか色々な隠れ要素に気づいた人、本当にスゴイ!!!

なんならペナルティもある事を知りました。押し順一枚役に関しては押し順を無視しても基本的には一枚役を取れます。特定部分を狙うと一枚役すらとれない、つまりは損をするのですが、ワンちゃんコイン天井消えないかな~なんて考えていましたが、そんな事は無かったです。ただ、払い出し1枚損するので気を付けましょう!

それよりも、あの押し順はペナルティを避けるために指示されているので、その点に注意してください。最悪アミヤバトルが消えてしまいます・・・怖い怖い・・・(´Д`)

さて、今回の実践ですが、特別大きな投資もかからずにATをゲット出来る展開。更には序盤から調子が良く、2回目の初当たりから完走チャンス!とは言い過ぎですが、いきなり初戦ノーンを突破という好展開。

2戦目もシンディとヱヴァ戦に向けてコインをたんまりGET出来そうなところでした。

シンディ戦もおしりスナイプタイムで獲得したアイテムで順調に削り、早々に突破出来そうと思った矢先に・・・ビタミス3連続!3・・連続・・・だと・・・

もちろんこれは戦犯。しっかりとシンディを残HP25で逃してしまい、早々のチャンスを無駄にします。

その後も初当たりは強めでCZも上位を持ってくる展開です。

前回に引き続き高設定の期待も高まりましたが、前回と比べて明らかにCZの突入&終了画面の示唆が弱い。

前回の経験を活かして、ギリプラスの段階で撤退です(4でも負けるから!)

≪実践データ≫

スナイパイ実践メモ

投資 423枚
回収 484枚

▲は設定差のある所。


新情報は如何に・・・

スナイパイAT画面


さて、結果的に新しい情報を得て、楽しめたのか?という所でしたが、そこはあんまり変わりませんでした。前兆G数で結構チャンスパターンやダメなパターンが見極められる事。アミヤバトル中のダメージストック。有利区間突入時のレア小役etc・・・

細かなところまで作りこまれているのはわかりましたが、結局最終G付近の演出のチャンスUPがあるか無いかで決まる事が多い。または、バウンド含む先告知の強部分でわかるため、イマイチ前兆をカウントして楽しもうとかいった気にはなれなかったです。

アミヤバトルの蓄積ダメージに関しても、脳内でちょっとドキドキ出来ると思いましたが、結局は残20以下を目指してレバONが一番楽しめる。今まで以上に楽しいという感覚はあまり無かったです・・・

スナイパイ否定派のように取られてしまうとあれなので。この台AT中はメチャクチャ面白い。パチスロとしてじゃなくギャンブルやビタ押しの緊張感はスポーツ⁉

良いたとえが思いつきませんが、このドキドキを突破した瞬間の興奮は他の6号機じゃ体験できない内容だと思います。

ロックマン以上にドキドキ出来ます・・・(*^-^*)

勝率は相当安定しないと思いますけど、甘いのも間違いないので、最近は本当に

『集え、目押し自慢』

と思っております。気になった方がいらしたら是非実践してみてください。

注意点としてディスクアップのように80%くらい押せればイケるとか思わないほうが良いです。ミスらない前提で甘い機種。なので、集え目押し自慢!ですよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿