【設定4】OVER‐SLOT「AINZ OOAL GOWN絶対支配者光臨」⑤

 OVER‐SLOT「AINZ OOAL GOWN絶対支配者光臨」⑤

OVER‐SLOT「AINZ OOAL GOWN絶対支配者光臨」設定4以上確定画面


2021年新年1発目の実践を行ってきました✨

一応特定日の強いお店へ🚗

しかし、あいかわらず抽選は受けないので、ディスクアップ辺りの実践になるかと思われましたが、朝一は「エヴァンゲリオンフェスティバル」を確保。

リセットもある事だしとりあえず1周は行ってみようという事で実践開始。これが251Gという早い段階で見事直撃ATゲット😁

300枚ほどの獲得で終了しましたが、その後のCZもしっかりとGETしてさらに400枚ほど上乗せ!ラッキーな展開で672枚ほど獲得に成功!投資は282枚🎉

弱🍒が1回しか落ちていなく、設定推測は難しい機種なので相当自信が無いと続行は出来ません。

次はどうしようか?と探してみると225Gボーナス0回で捨てられているオバロを発見😲

非常に好きな機種なのですが、去年は一度も勝っていないくらい相性が悪いです・・・

ATを楽しみたいので奇数狙いというのも良くないのですが(´Д`)

とりあえず、実践開始です✨

【実践データ】

289G 書き換えチャンス目 赤BIG 2以上画面


122G 赤BIG 86G警戒モード 奇数示唆 ワンちゃんやらせ86直撃もある


80G 赤BIG 🍉書き換え 偶数示唆


247G 白BIG 強🍒書き換え? 奇数示唆 〇🔔

AT1終了 2G転落


40G 白BIG 警戒モードリプ1で虹(直撃?) 偶数示唆 ○

AT2終了 2G転落


244G 赤BIG 🍒直撃 偶数示唆 〇🍉

AT

PVN1回 ストック1

隠れストック2で計3個

AT8終了 2G転落 4G転落 1G転落 3G転落

1000枚くらい


100G 白BIG 86G踏み直撃or強🔔書き換え 偶数示唆 ○ メイド

AT1終了 1G転落


304G 赤BIG 286G踏み直撃or🍒書き換え 設定4以上確定画面


152G 赤BIG 🍉書き換え 奇数示唆


322G 白BIG 🍉からクレマンティーヌ神殿 偶数示唆


192G 白BIG 警戒モード緑 最終特殊抽選かな 2以上画面 〇

AT2終了 2G転落


81G 赤BIG 直警戒モードランク0 偶数示唆


272G 赤BIG 警戒モード赤 偶数示唆


18G 白BIG 🍒直撃or1K中非対応🍒 奇数示唆 メイド


45G 赤BIG 直撃🍉 偶数示唆


608G 赤BIG 🍒書き換え モードBで赤BIG 偶数示唆


118G 白BIG 警戒モード紫 奇数示唆 ○

AT1終了 1G転落


491G 赤BIG 486G踏み直撃or強ベル書き換え ○

AT

pvn1回 3ストック

SBIG2回

AT13終了 2G転落 1G転落 1G転落 1G転落

1873枚


111G ヤメ

総回転数 5395G
BIG 22(白7回)回
AT 28回


投資 150枚
回収 2011枚

PVN確定画面

前半から謎に良く当たる展開。書き換えに関しては設定差が無いので全くあてにならないですが、そもそも、書き換えを判断するのが非常に難しい😥

感覚的に以上に当たりが軽くワンちゃん設定6まで見えていましたが、ハマり始めるとともにオバロゾーンでのナザリック警戒モード移行が悪すぎるので6は無し(´Д`)

ただ、そもそもオバロの6はあまり好きではない。求めるべくは設定5!

PVN結果

中盤には確定画面も飛び出し、警戒モードの振り分けの低さ。そして初当たりの良さ。更にはATが意外と強いので設定5の期待度大でしたが、さすがに設定4ですね😅

偶数設定でもATはうまくやれれば伸ばせる!

それを知れただけでも大きな実践にはなりました!

スキル「デス」からのオーバーキル画像

オーバーリンク&オーバーキル。そしてATのシナリオ⁉があるのかわからないが、初戦シャルティアなど報酬の高く、かつ勝ちやすいバトルをしっかりと取れるかが出玉の肝ですね。

途中SBBからスキル5個ための即「デス」発動オーバーキルなんて激熱のバトルもありました!もちろんPVNへ突入✨

しかし、メイド終了画面がとてつもなく出なかった。2以上の出現頻度&ナーベとモモンの確定画面は56の方が振り分けが大きいのですが、さすがに4だよね・・・

前半AT転落が良い形で、奇数期待の状況。更にはオバロゾーンからのナザリック警戒が本当に少なかったんですよね~。これは設定5に期待(*'▽')

と思っていたのですが、確定状況での直撃が2回もあるとさすがに偶数で設定4なのかな?

とりあえず、恐らく奇数と偶数で大きく差が出るであろうATの転落率を本当に知りたいです・・・😫

0 件のコメント :

コメントを投稿