【ロングフリーズ確定⁉】劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語⑰

 【これも設定4?】劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語

最近行っているお店がまどか3を強めに使ってくれているので、勝負機会が増えています。もともと好きな機種なので非常に嬉しい環境となっています😁

今回の実践では序盤こそ良くない展開も、後半になるにつれてしり上がりに良くなる。そんな流れでした。

というか、初めの段階でヤメ無くて良かったパターンです。正直初回のボーナス2回でヤメても良いくらいの状況。お店の状況を鑑みて押していた形です。

まぁ、設定状況は正直今回はどうでも良く、実践中に久々【ロングフリーズ】が降臨したのですが、その演出がヤバい・・・

まどか3演出無し中段チェリー

まどか3無演出中段チェリー

通常時消化中に突然『ズドン』😲

いや、さすがにパニック状態。液晶をタッチしてみても白ボイスですし、液晶の細かな所にも何もない。それどころか、通常デモ画面と言えばよいのか、弱い演出すらない状況です。

ちなみに第一or第三停止時に風は吹きました(確かウーハーも)ちょっと色々考えながら止めていたのでどのタイミングかは定かではありませんが・・・

で、こんなの鉄板フリーズだろ!と思ってレバーを叩くと・・・プチュン!まぁですよね😅

まどか3フリーズ演出

考えられる演出として特殊音。といっても音の演出も無かった(ハズ)なので「遅れ」が一番可能性高いのかな~。なんて考えていますが、そもそもまどか3で遅れってあるんですかね?

知っている方がいたら教えてほしいです😥

というか、これ目押ししてなかったら次ゲームにフリーズで意味わからんかったと思う🤔

自身初フリーズはしっかりとエンディングへ到達。2回目となる今回は1500枚OVER‼

まぁ十分ですよね😃ほむらVSまみがしっかりと仕事しています。

ちなみに、ほむVSまみの時間停止はベル天井の回数方式だと思っておりますが、今回は伸びる要素が無く結構続いたので、普通に転落抽選なんですかね?

こういった解析やAT中ベルモードの解析も出来れば出てほしい。いや、本当に🤔

≪実践データ≫

320G BIG チャンス目 青青青→黄黄黄 × しー

335G BIG CZ 青青青→ピンク黄青 〇〇チャンス目× しー

AT100

BIG +20 チーズ

45G 258枚


159G BIG CZ 青青青→赤黄赤 〇🍉×× まどかの本当の

AT100

39G 165枚


74G BIG 強🍒 青青赤→青青赤 ××〇🍉 チーズ

AT100 突入時に曲カラフル

復活100

70G 276枚

299G BIG 青青青→青黄青 × こう見えて


83G BIG 青赤赤→黄紫赤 ○○○🍉 まどかの本当の

ART100

悪魔ほむら +230

強🍒 +20

135G 542枚


182G BIG チャンス目 青青赤→黄黄赤 × こう見えて


410G BIG チャンス目 青青赤→赤黄赤 ××× 最終G🍉○ チーズ

AT100

チャンス目 +10

強🍒 +10

高確率中チャンス目 メダルピンク

BIG チャンス目 +10 こう見えて

後乗せ +10

56G 288枚


41G エピソードBIG 中段🍒 ロングフリーズ

エピソードBIG +30 しー

悪魔ほむら +240

AT100

370枚スタート

強🍒 +20

強🍒 直にメダル(内部高確率?) パネル消灯

ほむらVSまみ 強🍒 +370

チャンス目 +10

後乗せ +20

復活 100

復活 100

復活 100

383G 1526枚


38G BIG 青青青→赤黄青 × しー 🍒で有利区間突入


48G BIG 青青赤→青青紫 ××○ チーズ 最終G強🍒 悪魔あるか?

AT100

ほむらVSまみ 強🍒やな +340 レベル4突入

チャンス目 +10

149G 716枚


239G BIG チャンス目 青青青→黄黄赤 × こう見えて


289G BIG 青青青→赤青黄 × しー


115G ヤメ


総回転数 3618G
強🍒HIT率 1/8
チャンス目HIT率 4/15
🍉CZ 3/28
チャンスモード 4/11
🍒 1/74,5


投資 218枚 7K
回収 2298枚


改めて見直してみると、楽しい感じのまどか3でしたね。赤ソウルジェムが割れれば本当に楽しめる。逆に割れなくて怖くなってくるともう勝てないと思います😣

ちょうど後半がそんな感じでしたね。

設定差のところを見ると弱🍒は優秀。🍉からのCZは悪い。レア小役HIT率も優秀。チャンスモードももちろん◎しかも100G以内のチャンスモードもあるのでかなり好材料!

ただし、直撃ATや🍒エピソードなどがこれだけ打って出てないというのは・・・あとは確定画面も無し(2以上も)

それでも設定4はある・・・というか設定4だと思いますが、実際のところどうだったんでしょうね。

まぁ、今後も打ち込んでいく台なのは間違いないので、色々と勉強していきましょう😄

ちなみに、マギカチャレンジ2回成功からの最後赤ソウルジェム!ここで第一停止で🍉上段停止!地味に2万Gぶりの悪魔ほむらでした🤣

まどか3マギカチャレンジ3回成功


0 件のコメント :

コメントを投稿