【設定2】ひぐらしのなく頃に祭2 初打ち

 ひぐらしのなく頃に祭り2を初打ち

ひぐらし祭2REG中金背景画像

6号機ひぐらし期待の新台をやっと実践出来ました😲

打った感想としては、初代から大分面白い機種でしたが、6号機でそのゲーム性や制御をとても良く再現していると思います。

良くも悪くも「ただのひぐらし」という言葉が良く似合う出来になっています✨

導入当初は人気があり、なかなか座れませんでしたが、やっと落ち着いて打てるようになってきたのでさっそく実践に向かいました!

今回は【初打ち】とタイトルにしてありますが、実際にはこの前に少し打っていて、その時は1500Gくらいでビタ押しが77%でした😥

比較的簡単な目押しだと思われますが、転落リプレイの時に思わず第3停止を押してしまうのは私だけじゃないはず・・・

初回はその失敗が大きく響いております。満を持しての今回の実践は大分良い結果になりました。ビタ押しだけですが・・・

今回は『設定2以上濃厚』演出も出て非常に良い経験が出来ました。基本的に前作と一緒でロゴ発光の大小で奇数、偶数判別(設定1に注意)これは短期でわかりそう😄

最終的な答え合わせを長期実践(3000Gくらいかな?)で見極める感じですね。トータルで見れば設定はわかりやすい気がします。

思った以上に世間のデータが辛くなっているので、結構設定は入っている印象。今後もお世話になる機種だと思っております。

・・・で今回の実践ですが恐らく設定は2かな?といった所。というか後半までビタ押し100%だったのに恐らく一度もプラスに浮上しておりません・・・参考までにデータを掲載

ひぐらし祭り2REG中鷹野看護師画像
鷹野看護師これって珍しい気がする


《実践データ》

〇はRT突入ビタ成功

346G 赤REG 🔔 REG中銀背景1回(おばあ)

63G 白赤BIG 1枚役C

10G 赤REG 🔔▲

69G 終了 369枚


143G 赤白BIG 1枚役B

83G 終了 176枚


286G CZ〇

337G 終了


463G 白赤BIG 1枚役B

129G 終了 222枚


179G 赤白BIG 特殊リプレイ

赤REG 🔔

58G 終了 296枚


170G 赤REG 1枚役C

7G 終了 嫌な事件~(回避ポイント示唆?)


204G 白BIG 1枚役B

○ナビ

66G 終了 235枚


152G 赤白BIG 単独 祭具殿 ストック2個あった(BIG+祭具恩恵)

138G 228枚


232G 赤REG 1枚役C REG中金背景(夏美)

6G 終了 嫌な事件~


218G CZ○ 60%スタート

271G 白REG 1枚役A

白REG 🍉

9G 終了 173枚


75G 赤白BIG 1枚役B

76G 終了 170枚


ひぐらし祭り2ビタ押し途中結果
2000Gくらいだったか?ミスる気0だったのに・・・


278G CZ× 60%スタート 有利引き継ぎ

345G 白REG 1枚役B REG中銀背景2回(鷹野看護師コスプレ?&茜)

60%スタート(有利引き継ぎだから?)

○🍒RT90 (ここも60%持ち?初期は毎回振り分け?)

153G 終了 180枚


345G 赤BIG 確定🍒 ビタ1ミス😫

5G 白赤BIG 特殊リプレイ

75G 終了 376枚


76G ヤメ

ひぐらし祭り2ビタ押し結果


総回転数 3216G
オヤシロBIG 2回(1/1608)
ひぐらしBIG 7回(1/459)
富竹REG 8回(1/402)

🍉 25回(1/128)
🔔+REG 3回(1/1072)
RT 890G
🔔 49回(1/18.2)
ハズレ 18回(1/63.5)
ステチェン時のロゴ 大13回 小6回
連続演出時のロゴ 大23回 小8回
ビタ押し 98%

投資 470枚/6K
回収 401枚
差引 約-7.3K

ひぐらし祭り2 44%演出
確定後に出たこの演出は設定示唆の対象?

ひぐらし設定2データ



0 件のコメント :

コメントを投稿