【プレミアム1000チャンス】パチスロ1000ちゃん

 お昼だぁ~( *´艸`)

最近ハマっている1000ちゃんでついにプレミアム1000チャンスに突入する日がやってまいりました😂

すでに、ディスクアップG1などでヤラレてちょっとやる気の無い状態。まだ、ボーナス0回の1000ちゃんの空き台を発見。

本日の実践店舗は、とても強いお店なので正直どこでも入る可能性があるお店で、人気機種にも偏りが無い感じ。

すでに投資分は取り返せる気はしないが、まだ午前中を過ぎたあたり・・・もう少し打ちたい!欲求半分、設定狙い半分での実践です。

まずは、軽い投資からショートフリーズの強チャンス目。その後も連続してフラッシュでボーナスを確信していると・・・3G連続弱チャンス目!

こんなことある⁉と思いながら、中押し消化をしていると・・・シングルボーナス目が・・・入っとらん😣

まぁさすがに、ノルバトルには行きましたが、あっさりと失敗。そのまま消化していくと、400G後半くらいだったと思いますが、1000ちゃんが金メダルを食べました😲

と、驚いてみたところ、このお店は基本設定2以上は確定なので正直そこまで嬉しくは無い。それでもあくまでも予想の状態から、とりあえずは最低設定では無いという確実な根拠は得たのでもう少し楽しみたいところ。

すぐに設定差のある強🍒REGが登場したが、正直出玉が欲しいタイミングでは微妙な所。

ただ、REGの高確率からCZ当選!そして突破と!とりあえず、お楽しみのATへと突入。

駆け抜けた1セット目後のCZでノルバトルをカウンター演出からの強🍒で突破!実践上これってボーナスも引っ張ってきてると思いきや・・・出てきたのは1000パーティー‼

あれ、こんな抽選あったっけ?

まぁとりあえず、勝負所に突入です😤2セット終了でした(´Д`)

その後、🍒からの白BIGを射止めて一発目の青カットインからしっかりとATをゲット!正直他の台でマイナス叩いて無ければ相当楽しい展開です。終了画面で設定2以上確定も飛び出し、本日2度目のATへと突入です!

パチスロ1000ちゃんエピソードBIG

ここで、色々と事件が起こったのですが、ノルバトル中に逆押しで赤7下段。普段なら終了の出目ですが、1000ちゃんの赤カットイン攻撃ターンです。強チャンス目で赤7下段は確認済みなのでフリー打ちし、フラッシュと共にノルが倒れ・・・無い😮

強チャンス目は確定じゃないんだっけ?と驚きながらも、レバーのタイミングをずらしたく無かったので次ゲームへ。すると1000ちゃんのレインボーソードが飛び出てやっぱり確定で、ボーナス引っ張ってたのね😁

これは相当嬉しい!さらに1000ちゃん打ち始めて初めての1000BIG(青BIG)です😆前々からこれが引けてないからボーナス確率悪いんだよなと思っておりましたが、やっと引けました。(30000Gくらいでやっとですよ😂)

高確ボーナスを期待すると・・・演出が進んでる・・・⁉

パチスロ1000ちゃんエピソードBIG②

そう、それはART偽物の解呪中BIGのように・・・とりあえずスロマガサイトで見てみるとBIGボーナスの説明には無い。

消化中2Gでチャンス目が降臨!しかし、高確に移行しない・・・なんだコレ・・・と考えていると一つの答えが・・・ATの抽選を行わない=最上位状態。つまりはプレミアム確定じゃね⁉と・・・

エピソードBIGで検索すると某サイトで発見!というかスロマガさんにもプレミアム1000チャンス突入契機で書いてありました😅

パチスロ1000ちゃんプレミアム1000チャンス

ありがとうございます!マジで助かった!初消化なのでいろいろとみてみると1000チャンスのストックも可能と・・・完走すれば投資分をほぼ取り返せる!勝負どころです!

≪実践データ≫

208G BIG0回 REG0回 208G~


264G CZ チャンス目?強チャンス目


400Gくらいで金メダル食べた。


454G REG 強🍒


47G CZ〇 高確率チャンス目

AT

ノルバトル〇 強🍒 1000パーティー?

1000パーティー 2セット終了

66G 終了 AT3セット


78G 白BIG 🍒 設定2以上画面 1000揃い1回

AT

33G 青BIG CZ中強チャンス目 【エピソード】

プレミアム1000チャンス

177G REG 強🍒

143G 白BIG 🍒

REG 🍒

AT4セット 終了 1566枚


1G ヤメ


投資 129枚 6K

回収 1756枚


いや~マジで助かりました。今回の謎はCZ中の強🍒で1000パーティー持ってくるのかという所ですかね。この時はそれどころではないので調べなかったのですが、今度調べてみます。

また、今回思ったのが400とか500とかハマった方が金メダル演出でやすい気がします。前回も500とかハマってるときに出たと思います。

しかし、1000BIG。引けないと思っていたらこんなところで出会えるとは・・・とりあえず、次はフリーズ引きたい!

それにしてもやっぱりこの台は面白い!そしてエピソードBIGのストーリーも素晴らしい!というか面白かった😄

唐揚げの凄さが少しわかった気がします。

0 件のコメント :

コメントを投稿