【スロッター注目の特定日】鹿目まどかの生誕祭

2020年も残すところ約2か月。スロッター必見の特定日が今年もやってまいります。

このブログ上でもよく案内している【劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】が現在では最新作となる人気のパチスロシリーズの主人公の誕生日✨

こちらがついにやってきます。

10月3日 『鹿目まどか誕生日』

今年も聖地秋葉原にはかなりのスロッターが駆けつけるでしょう。私は行くことが出来ないですが、緊急事態宣言など様々な苦しい環境が続いておりましたが、是非とも盛り上がっていただきたいと思います😀

熾烈な抽選争いを突破できないと参加できないと思いますが、参戦者の方々のご武運を祈ります(*^-^*)

特にアイランド秋葉原が注目の店舗となりますが、見事参加権を得た方に関しては年に一度の特定日。良い結果をお祈りしております。

さて、そんな時期にまどか3のインパクトのあるポスターを発見したので、ご案内😄

劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語POP悪魔ほむら

劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語まどかPOP

まどかとほむらでついになって案内されてます。イメージ的にも大分良い印象を受けました。誕生日には間に合わなかったようですが、頑張ってほしい所です。

来年は打てるかな~(*'ω'*)

0 件のコメント :

コメントを投稿