【お昼だぁ~】1000ちゃん①

 最近やっとパチスロ1000ちゃんの実践が出来ました😁

導入当初は人気がありすぎて触れず。ある程度落ち着いたころにはちょっともういいかな~なんて考えていたので実践できずにいました。

緊急事態も明け、稼働も上がってきたパチスロホール。なかなか打てる台が無く、しぶしぶディスクアップなんて日が続いておりましたが、つい先日思い出したかのように1000ちゃんへ着席🤗

色々と勉強しながらの実践となりましたが、結果は如何に🤔

≪実践データ≫

67G AT直撃 🍉?書き換え?

96G cz×

196G cz×

366G cz○

AT1セット終了

125G 白BIG 強🍒

120G REG チャンス目

144G 赤BIG 強🍒

224G 赤BIG 強チャンス目

75G cz○

AT2セット終了

51G 白BIG 🍉 揃い1

AT1セット終了

192 cz

cz中 赤BIG 強チャンス目 揃い1回 1000パーティー

1000PARTY 単発

AT1セット終了

141 REG 強チャンス目

181G cz○

AT

AT中 白BIG 🍒

AT2セット終了

57G REG 強🍒

17G 赤BIG 強🍒

投資487枚 5K

回収791

差引 約+1K

1000ちゃん確定画面

ふむ、なかなか・・・いやかなり面白かった😄

ボーナス確率がメインの設定差っぽいのですが、体感的に結構あれる印象を受けました。朝一実践ではなく、途中からの実践ですでにボーナス確率が1/300程度の悪さでありながら、いきなりハマりを食らう😅

CZ突入率は良好でまぁ何より初打ちなのでいろいろと知りたかったので続行!

CZをBIGで突破(AT権利獲得)からのBIG中1000揃い1回でしっかりと射止めた1000PARTYを活かせなかったのが残念・・・

1000PARTY写真

最終的には設定2以上確定画面も出て、最低設定では無かった模様。何よりボーナスを後半固め引いたのもありますが、決して良くないボーナス確率でプラス収支なのが素晴らしい🤩

これもしかするとメチャクチャ甘いのでは?

何はともあれ、今後も実践したい機種となりました😁

1000ちゃん2以上確定画面の写真



0 件のコメント :

コメントを投稿