【設定4?】パチスロ1000ちゃん②

パチスロ1000ちゃん高設定はわかりづらい⁉

初打ちを終えてから思いのほか楽しんでいる1000ちゃん。なかなか高設定っぽいのがつかめない中、この日は3台目にして手ごたえのある台を実践しました。

1台目、2台目ともに1000G満たない程度で捨て。あまり経験が無いため、なんとなくの要素が多いですが、空いているうちに移動を繰り返しました。

3台目にして初の高確率移行を確認😲ツインブレイクのように突然移行する感じですね。

設定差があるとはいえ、超高確率への移行が設定差のほとんど。しかも超高確率の判断がまだわからないので、移行が無かった1.2台目でも特にマイナスと感じなかったですが、こちらもプラス要素とはあまり感じない。

ただ、強チャンス目が降臨し、CZを射止めるのは朝一高確率による恩恵を受けた感じ😁

まぁしっかりスルーするのですが・・・

スルーしてすぐに「🍉+白7」と特定ボーナスが降臨。これは素直に嬉しい😄

これが高確率BIGで1000ちゃん揃いまで付いてきていきなりATゲット!しかも自身初の連荘を体験し、そこそこの出玉を早々に確保できる展開です。

続いて通常時のCZから数珠連し、またまた、設定差の大きい「単独赤7」も降臨!さらには、弱チャンス目から1000パーティーゲット😁ここまでは順調な滑り出し。

1000パーティー画像

が、7セット完走は出来ず。次回にお預け🤔

その後も特定ボーナスも良く、契機が設定差のある所ではないが、CZ突入率も良い感じ!メダル食べは偶数よりの終了画面キャラ2人も半数近い形で【設定4以上は濃厚。6まである】そう思いぶん回し体制へ😲

ボーナス中に高確率での1000ちゃん揃いから、BIG通常中に狙えナビ発生‼青ナビだけどこれ確定だよね⁉と思いながら狙うもしっかり揃う😲2度目の1000パーティー突入です。

今度こそと気合を入れるも・・・

1000パーティー準備中画像

1000パーティーアンコール画像

またまた、完走出来ず。初打ちの印象では結構7セットまでは行ける気がしましたが、これ意外と厳しいですね😅

その後も特定ボーナスは絡み高設定濃厚挙動だがATが取れない。最終的にはマイナス収支で終了です。

後から見てみると設定差の無い所が引けていない。CZに関しては突破できる気がしなかったです・・・

改めてみても高設定濃厚な気がしますが、実際はどうだったのでしょう?

まだまだ打っても良いデータでしたが、久しぶりの6号機でトータル30K超えの負けで日和ってしまいましたね😣

まぁ最近結構設定が入っているコーナー(全体の出率が1か月ほど以上に高い)ので次回のチャンスに活かしていきたいところです。

≪実践データ≫

62G CZ 高確率強チャンス目 ×


94G 白BIG 🍉 揃い1回 終了画面キャラ3人

AT3セット終了


208G CZ 高確率強チャンス目 ○

AT

REG 弱チャンス目

赤BIG 単独

弱チャンス目 1000パーティー 3セット終了

AT 4セット終了


170G CZ チャンス目×


268G 赤BIG 🍒 揃い2回

1000パーティー3セット終了

AT1セット終了


352G CZ チャンス目or強チャンス目 ×


391G 白BIG 強🍒


115G 白BIG🍉


7G 赤BIG 単独


286G CZ 強チャンス目 ×


383G CZ 強チャンス目 ×


506G 赤BIG 強🍒

283G CZ 強チャンス目 ×

308G 止め

総回転数 2057G
単独赤BIG 2回 1/1029
🍉+白BIG 2回 1/1029
終了後画面 1人 5回 2人 3回 3人 1回


1000ちゃん3台での総投資 30K
回収 2枚


書いてて思ったが、やっぱり高設定だと思うのですが・・・まだ打っておけばよかったわ。意外と特定ボーナス引けちゃうとかあるのかな~🤔

0 件のコメント :

コメントを投稿