【設定6?4?】劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語⑭

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語⑭

まどか3赤枠
まどか3高確率中赤枠

特別アツいイベントがあるわけでは無く、ディスクアップでも打って時間をつぶそうかと考えていた夏の熱い日。

しかしながら、最近、惰性でディスクアップを触っている事が多く、考える事を止めているので、しっかりと設定狙いをしようとまどかシリーズが強いお店へ

朝一からの実戦ではありませんが、現在のまどかシリーズは共に高設定でも空きやすいと思っております。

まどか2に関しては安定しないし、CZ当選などに惑わされる事が多い。チェリーからのほむらCZ、ボーナス後の「君になら~」ボイス、そして特定ボーナスに絞ったほうが高設定はわかりやすいと経験上感じる。

ただ、それが中々できないのがまどか2😥

そしてまどか3に関しては機種の出来は完璧!だと思っておりますが、出玉性能が欠点だらけの為、強いお店であれば4以上は簡単に空いていると思います😅だいたい4だけど・・・

導入当初のダンまちのように夕方過ぎくらいからの高設定後ヅモが非常に多い機種になっています。

そうした理由から某店へ・・・

まどか2はデータランプでの判断が難しいので、まどか2をチェックできる位置からまどか3のデータランプを漁っていると・・・!(^^)!

これは・・・という台があったので実戦開始です!

実戦データ
1773G BIG10回 AT7回 2G~

投資100枚
85G BIG 青青赤→黄黄赤 × こう見えて

追加100枚
119G CZ〇 青青青→黄青黄 × しー

追加300枚
425G 直撃AT 
AT100
30G 終了 120枚

追加90枚
132G 直撃AT
AT100
クルミ割り+140
チャンス目+10
ほむらVSまみ チャンス目 +30
114G 終了 579枚

485G BIG 青青青→青黄青 × こう見えて

追加94枚
284G BIG 青青青→青黄青 × こう見えて

追加94枚
89G 直撃AT
AT100
クルミ割り+60
77G 終了 297枚

110G CZ〇 青青青→紫黄青 〇×× チーズ
ART160
強🍒+20
64G 終了 241枚

90G エピソードBIG 🍒 +20 チーズ
AT180
強🍒+20
87G 終了 397枚 設定2以上濃厚

252G BIG 特殊役 青青青→黄黄青 ××○ チーズ
AT100
特殊役+100
ほむらVSまみ 特殊役 +260
チャンス目+10
ほむらVSまみ チャンス目 +80
BIG ベルモード +10 チーズ
194G 終了 842枚 設定2以上濃厚

297G BIG 青青青→青青赤 × こう見えて

2G ヤメ

総回転数 3375G
通常時 2380G
🍒 36回 1/93.8
通常時の同時当選
強🍒 0/7
チャンス目 0/7
🍉 4/39
特殊役 2回 1/1687
直撃AT 3回 1/794
設定2以上濃厚画面 2回
チャンスモード 1/7

ボーナス後のセリフ 9回
奇数 4回
偶数 1回
偶数強 4回
高設定 0回


投資 590枚+188枚
回収 1184枚
差引 +406枚

まどか3ユニメモ結果画像
まどか3ユニメモ

AT中のG数が表示されない為、AT中のボーナス1回(1G連表記なのでわかる)を差し引いても破格の初当たり性能!しかもAT突入も7回とかなりのHIT率😆

直撃ATが無いのがちょっと・・・くらいですが、まぁ4以上は間違いないだろうというデータでした。

着席してすぐに出てきたのが100G以内のチャンスモード当選😁

これって直撃並みに重要な要素で見ております。すぐに一定の出玉を獲得しましたが、一瞬で飲まれる・・・

設定6でも400G600Gを食らうと一瞬で出玉が無くなるのがまどか3の厳しい所😥

まぁやめる理由は見当たらないので追加投資していくのですが、何度も追加投資が続くとさすがに心が折れかける・・・

今回は最終出たので良かったのですが、こんな高設定濃厚の台でもこれだけ厳しい戦いになるのがまどか3がイマイチ人気に慣れない理由なのはわかり切っていることですが、やっぱり大変😫

まぁ、好きな機種には変わりないので、今後も実践していくと思います!

今回の実戦中は設定6濃厚!・・・と思っていましたが、改めて見てみると設定4ですかね😥

CZはなぜか荒れるのでどうでも良いのですが、レア小役からのHIT率がさすがに悪すぎる・・・

ちなみに、この日は隣の台からも4以上濃厚画面が出ていました(/ω\)

やっぱりこのお店はまどか強いですね。今後もお世話になると思います
AT終了画面設定2以上濃厚画面
まどか3設定2以上濃厚


0 件のコメント :

コメントを投稿