【続・偶数実戦】スナイパイ71②

【赤枠】スナイパイ71

前回ビタ押しもほどほどに、しっかりと負けたスナイパイ実戦✨

システム的な甘さはしっかりと理解したつもり。

今回こそは勝ちたい!と実戦を行いました。

前回の記事の後に2回ほど実戦していますのでそちらの実戦データを!

実戦データ

共に赤枠実戦

【1台目】

8Gヤメの台へ

494G アミヤバトル コイン55 ×

161G アミヤバトル コイン15 ×

62G CZ〇 チャンス目
AT 245枚 終了

0 ヤメ

投資 6K+480枚
回収 273枚
差引 -6K-207枚
ビタ押し 5/7

【2台目】

1270回転 AT 2回 アミヤバトル 3回 14Gから

391G アミヤバトル コイン42 〇 441枚投資
AT 190枚 終了

231G アミヤバトル コイン14 × 追加94枚 1K

636G アミヤバトル コイン56 〇 追加17K
AT 262枚 終了

2G ヤメ

投資 535枚+18K
回収 280枚
差引 -18K-255枚
ビタ押し 6/6


トータル差引(-24K・-462枚
約-34K


実戦後記

ちょっ😅辛すぎじゃない?

初当たりが取れないのは仕方ないが、チャンスを活かせないのが問題でした。

最後の600ハマりは敵ダメージストック『赤』初期枚数『緑or赤』!あきらめてたのでしっかり見ていなかったです。すみません😥確か両方赤だった気がしましたが・・・

そうなるとアミヤバトルは逃せない!そんなアミヤバトルで強🍒で50PTの大ダメージ!しっかりと撃破してAT当選✨

相手は「ノーン」枚数は200枚OVERでダメージは50PT与えた状態でした。これはさすがに勝てると思いきや20PTしか与えられず・・・

このチャンスを活かせていれば1000枚OVERは回収できたと思います😅

この機種の甘さはATの強さ!最初1人を倒せれば安定して200枚前後で推移します。そこにアミヤバトルも絡んでくるので一気の大量獲得が出来る!

その破壊力が甘さになっていると感じます。ただ、その流れに乗るまでは吸い込まれるのみ😥

流れ的には350枚使って200枚戻すを10回くらい繰り返し、そのうちの1回のATで吸い込まれた分1500枚以上を獲得して帰ってくるイメージですね・・・精神的に良くない上に104%といえどもその展開では完全等価でないと厳しい機種だと感じます😥

前回あやふやだった前兆は、CZが15G前後、アミヤバトルが32G前後でしたね。
そして、前兆がつまらない・・・

負けてばっかは嫌なので、どっかで再戦したいですが、面白くないのが一番厳しいです😅

最後に2戦目のみのやつですが一応俺スロも

スナイパイ実戦データ俺スロ画像
スナイパイ実戦データ





0 件のコメント :

コメントを投稿