【ボーナス後のセリフ】劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語⑫

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語⑫ 

マギカチャレンジ成功ほむら
マギカチャレンジほむらジェムスイカで成功

ディスクアップで敗れて、後ヅモでまどか3狙い。アニメ機種が強い。というかまどマギが強い有名店での実戦です😀

1226GでBIG4回。ATが1回の台。

ATは1回転で突入しているので、ジェムを割ったのではなく、救済or1Gレア小役かと思われる。

問題はボーナスの当たりゲーム数。

初回が693G当選と、良くはないがまぁ致し方ない。ゲーム数振り分けに極端に差があるわけでは無く、何も引けなければ設定6でも平気で600Gはハマってしまう。

そのあとの3回が重要。「144G当選・80G当選・74G当選」

ATには当選していないが、チャンスモード濃厚orレア小役等の規定G数以外でのヒットが予想される。

どちらにしろこの総回転数でこれだけの規定G数以外の解除はプラス要素!

さらには191Gヤメというのも大分打ちやすい。200のゾーンまでのハイエナとしても優秀なゲーム数かと感じます😁

実戦データ

1226G BIG4 AT1 190G~

240G BIG 青青青→黄青青 ××〇 こう見えて
AT100
くるみ割り+140
チャンス目+10
BIG チャンス目+10 チーズ
106G 終了 597枚

48G BIG 強チェリー(高確率濃厚) 青青青→黄黄青 × チーズ

321G BIG チャンス目 青青青→黄青青 チーズ

84G BIG 青青青→青赤青 ×〇チェリー× こう見えて
AT130
強チェリー+20
56G 終了 242枚

予想①『設定5あるんじゃない?』

37G BIG 青青青→赤赤青 ×〇× しー
AT100
強チェリー+20
40G 終了 190枚

90G BIG 青青青→紫黄黄 ○スイカ×× しー『・・・(´Д`)』
チャンス目+10
38G 終了 201枚

1G ヤメ

総回転数 963G
BIG 7回
AT 6回

投資 2K
回収 968枚
差引 約+18K

実戦後記

初回のボーナスは200のゾーンかつ前半戦と大分助かった感じ。しっかりとATを射止めてくるみ割りもついてきた。むしろ、さやかジェムが普通に割れたのでほむらVSまみまで期待したが、それは無理でした😅

正直止めようかと思ったが、高設定の期待も含めて座っているので、行かないと理屈が合わないので続行😠

その後、恐らく高確率強チェリーでのヒット。G数的に強チェリーに間違いはないが、高確率がどうかが微妙な所。チェリー後15G以内ではあるが、前兆含めた夕方に移行していたので定かではない。これをチェリーヒットとみると早い段階では大分うれしい設定差のあるところだが・・・

どちらにしろ、56はなんとなくハマらない。ボーナスが軽く感じる事が多い。当たり前のことだけど、今まで打って来た打感でこの要素は重要😠

直近のボーナス履歴を見る限り、その要素はさらに強くなった。1回のボーナスサンプルだけど😅

そしてボーナス後のセリフが2連続で「チーズ」の奇数示唆なのもこのお店では大きいポイント。

設定配分が良いお店で、基本は246になることが多い。そこでの奇数示唆は3or5の可能性が持てる。過去の実戦でもあるが、特に設定5に関しては奇数示唆のセリフがおかしい😁以下のリンクで過去データ確認できます。

【まどか3設定5データ①】
【まどか3設定5データ②】

特に今回は「こうみえて」の偶数示唆強から始まっての連続奇数は2:1の振り分けの偶数強を最初に引いてしまっただけで、実は奇数の可能性が高いと予想。

実際に設定5実戦の際にも偶数示唆強が2回前後出ていますしね😀

この後の更なる「チーズ」でより強気に。その後の「こうみえて」で2:1の振り分けを引いてしまったうえでの6:4はしっかりと奇数示唆で。という予想に信憑性も出てきた。

ここから予想設定①番の考えに至ります。

その後も初当たりは良く、何かと当たりやすい感覚も問題ない。

しかし、その後の展開はチャンスモード無し&「しー」の2連続で結局偶数か(´Д`)

2or4なら4の可能性が高そうではあるが、すでにディスクで負けてきている上に、ワンちゃんの設定6取っても取り返せるかわからない。

それほどこの機種の出玉性能は欠点だらけ。ただし、ゲーム性は抜群に面白い😁

そこそこのプラスになったことも含めて、撤退を決意しました(´Д`)

≪今日の1枚≫

84Gで当たった際のプレミア演出。非常に珍しいパターンでレア小役無しの普通の円環に突入。結構アツめの展開もスルー😑

マジか・・・と思ったら2G後にリプレイ揃いからプレミア、そのまま逆回転!レア小役などの書き換え無しでこんな演出あるんですね。

円環終了後5~10Gならわかるが、2Gは珍しい体験でした😀
てか、この展開なら直撃AT期待したのに・・・

まどか3さやかプレミア演出画像
さやかプレミア通常時



0 件のコメント :

コメントを投稿