【偶数実戦】スナイパイ71①

【偶数】スナイパイ71実戦①

自粛などもあり、気になっていたが中々実戦出来なかったスナイパイ71✨
ずっと気になっていましたが、やっとこさ実戦が出来たのでデータを掲載。

といっても、たくさん回したわけでは無いのですが、遊戯した雑感を含めて、データを検証していこうと思います。

実戦データ

【1台目(赤・偶数)】

57G コイン5 CZ 屋上 赤○
AT 183枚終了

1G ヤメ

投資141
回収229
差引 +88枚
ビタ押し 1/3

【2台目(赤・偶数)】

178G コイン14 アミヤバトル ×

158G コイン15 アミヤバトル 〇
AT 189枚 終了

144G 強チャンス目 アミヤバトル ×

150G コイン16 アミヤバトル ×

225G コイン14 アミヤバトル 〇
AT 200枚 終了

1G ヤメ

投資 480枚
回収 229枚
差引 -251枚
ビタ押し 1/8


【3台目(赤・偶数)】

301G CZ セキュリティ 赤〇
AT 296枚 終了 1人撃破

1G ヤメ

投資 460枚
回収 343枚
差引 -117枚
ビタ押し 5/7


パチスロスナイパイ71敵撃破画像
AT中敵撃破

トータル差引 -280枚


実戦後記

とりあえず、ビタ押しの精度がヒドイ・・・😣
一応、ディスクアップやロックマンアビリティでは80~90%成功するんですが、どうにもタイミングが合わない。

図柄が大きいので見えない事は無いので、ビタ押しの判定が厳しいのかもしれない。ロックマンは大分ビタ判定は甘く出来ていると思います。

一応、ロックマンやディスクアップの実戦ブログはコチラにありますので、興味がある方はどうぞ😀

”甘台!検証ビタ押し特訓中‼”

台の出来としては・・・非常に微妙😅

通常時の楽しみ方が分かれば結構打てるとは思いますが、とりあえず、前兆などはゲーム数カウントしても大分つまらなかったぞ(´Д`)

前兆はおよそ15G前後。長くて20Gくらいかな?
正直、煽り方が良くわからなくて、ちゃんと数えていなかったです😅

ただ、前兆中は基本的に台枠の色が黄色(おそらくCZ前兆?)もしくは紫色(アミヤバトル前兆?)っぽい色になるので、それでわかると思います。色が消えたら終了!

コインのアミヤバトル抽選はほぼ、最後の枚数。前半であれば12からチャンスだが、14枚目で基本的に前兆→当選の流れでしたね。

初打ちで微妙だったので、当選時のコインをメモってましたが、15枚や16枚の当選は14枚の前兆からの当選がすべてだと思います😅

AT中やアミヤバトル中は楽しめました。すぐに終わっても駆け抜け保証でターゲットチャンスもあります。

バトル発展が中々しない時は、駆け抜けを願ったほうが良し!バトル発展してもすぐに終了する絶望感はシンデレラブレイドの時からあるので、仕方なし。

ビタ押しの演出から成功までは気持ち良し😁ただし、周りの人からすると音量が大きいのでいやかもしれません・・・

キャラクターはかわいいので、演出は楽しめます(絵的にですが・・・)

パチスロスナイパイ71特化ゾーン画像
お尻スナイプタイム

ちなみに、全台偶数設定で気にせず(2だろうと思って)打っていましたが、最後の台のみCZに4回入ってたので設定推測した方が良いのかなぁ🤔

とりあえず、勝てる気がしないのと通常時が面白くなかったので、大分期待していたが、今後打つかは微妙な印象・・・でも104%は楽しみたい数値ですね😅

【スナイパイ俺スロデータ(最終の台のみ)】

パチスロスナイパイ71俺スロデータ
スナイパイ俺スロデータ

0 件のコメント :

コメントを投稿