OVER‐SLOT「AINZ OOAL GOWN絶対支配者光臨」②

【OVER‐SLOT「絶対支配者光臨」②】

6号機の中では結構お気に入りの機種となっている「オバロ」
ただ、世間的にはあまり人気が無い感じに・・・

通常時から当たり中まで抽選方法はかなり面白い!ただ、演出のバランスがちょっと・・・小役ナビのバランスもそうですが、熱そうな演出でも結局抽選内容を受けられていないので外れる。

こういった不親切内容だと理解していないと理不尽に負けている気がしてしまいます。
他の記事でも書いていますが、不親切な台は人気が出づらいですね。

今回はちょい打ちの実戦になりますが、前回の実戦よりも解析が出ていたので白BIGの期待度が高い瞬間などの確定画面はちょっとドキドキしました。

まぁそんなチャンスもほとんどない短時間実戦だったのですが・・・

【実戦データ】

68G 直撃 赤BIG 高確ロック強チェリー 奇数示唆画面 投資3K
AT〇リプレイ
2連終了 warning 2G継続

100G 1K→警戒モード 86G踏み 
115G 警戒モード虹 強チェリー書き換え 赤BIG 偶数示唆画面
AT〇リプレイ
?連終了

115G 警戒モード× 86G踏み

133G ヤメ

総回転数 約531G
赤BIG 2回
白BIG 0回
AT 2回
警戒モード 2回

投資 3K
回収 862枚
差し引き 約+13K

※警戒モードゲーム数やAT中ゲーム数等記載がなかった為、正確なゲーム数ではありません。

【実戦後記】

バラエティに1台の設置のため、ちょっと楽しめればいいや気分で打ったので大分ラッキーな結果でした。

ですが、実は全く設定に期待が持てないお店ではなかった為、その後もう一度戻って打っています。

列単位で強い所だったので、打ってみたところ86G踏みの解除で直撃白BIGを2回。
ただ、実戦データにもあるようにwarningで2G以上耐えることがしばしばあったので設定5くらい?

確定は2以上しか出ていないので不明ですが、仮に6だとしたらATもやれるときはやれる事を体感できたのは大きな経験値です。

最終差枚数は1700~1800枚ほどでしたが、是非、もう一度打ちたい機種ですね♪

≪やらせナザリック警戒モード≫

ナザリック警戒モード画像
ナザリック警戒モード虹

やらせ警戒モードがどうかの判断が設定推測にも生きてきます。全長はほぼほぼ13G付近らしい発表はありましたが、小役を重ね引きすると判断が難しいタイミングはありますね~。直近まで順押しでリプレイがそろったら出来レナザリック警戒モードだと思っていましたが、先日スカッたのでそういう判断も出来なさそう・・・う~ん、難しい。

0 件のコメント :

コメントを投稿