【低設定3台】劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語⑩

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語⑩

マギカチャレンジまどか変身画像
まどかジェム変身画像

9の付く日はきゅうべえという事で最近設定が入っていた店舗へ
まどか3が5台から4台に減ってる・・・

一抹の不安の抱えつつ、貯玉を使いつつ耕していくと・・・

実戦データ

【1台目】
288G BIG 青青青→黄黄青 ××× チーズ
289G BIG 青青青→ピンク黄黄 ○×× チーズ
AT100枚スタート
174枚 終了

98G ヤメ

投資 貯玉460枚+1K
回収 136枚

【2台目】
286G BIG 青青青→黄青赤 ××〇 しー
AT100枚スタート
185枚 終了

63G cz〇チャンス目 青青青→青青青 ××〇スイカ しー
AT100枚スタート
ほむらVSまみ ベル天国+80枚
339枚 終了

148G cz○リプレイ 青青青→赤赤黄 ××× チーズ

573G BIG チャンス目 青青青→黄黄黄 ××× しー

89G ヤメ

投資 11K
回収 47枚

【3台目】
101G BIG 強チェリー 青青青→黄青黄 ××× チーズ
248G BIG 青青青→赤青黄 ××× しー
294G ヤメ

投資 14K
回収 0枚

トータル
投資 460枚+26K
回収 183枚
差し引き 約-33K


コイン持ちが良い6号機なので低投資で・・・とは言えない展開ですね。
とりあえず赤ジェム刺せないと厳しい。

ズルズルと行くと良くないので300G越え2回&3回に1回は100G以内の解除をメインに、CZ当選率や低確率レア小役の解除、そしてもちろんチャンスモードに直撃と・・・

いろいろあるけど経験則をもとに探していきましたが、続ける理由の付く台が無い。
理由をつけるとしたら減台されてるから入ってないって考えるのが普通かな・・・と。

それなら初めから打つなという流れになってしまいますが・・・
反省の1日ですね。

ただ、もう1台も稼働はしていましたが、いいところが無いので今後は狙えない9の日になってしまいそうです。

明日、明後日が特定日というのもあるので入っていなかった可能性もありますが、今後の稼働に影響しそうな1日でした。







※店内状況 M区BD店 20200129(水)サミー&エウレカ3増台&9の付く日?
・まどか3は減台されて、設定が入ってない感じ。
・3台の北斗天昇が2台がこぜ6!1台だけメチャクチャ弱かったけどただのヒキ弱?ただし、そんな状況なので5000G近く回っているが初当たり3回は6は無いよね~。他の2台は初当たり10回越え(18時頃)
・ダンまちガックン無し。前日3000GBIG18REG38。で、打ってみると2.5.6のどれか?据えで明日がイベント対象を考えると2の据え置きだが強ベル+シングル3回。ダブル1回は6なの?チャンス目は4/5でヒットしてる。差枚もプラス!
・新台導入のツインブレイクはダメ×
・バラエティマジハロ7も良い感じだった。

0 件のコメント :

コメントを投稿