OVER‐SLOT「AINZ OOAL GOWN絶対支配者光臨」③

OVER‐SLOT「AINZ OOAL GOWN絶対支配者光臨」③


解析も出始めてさらに内部状況を楽しめるようになった
オバロの実戦です。

ただ、まだ出ていない解析もいろいろあります。
この段階で出ない解析であれば今後も発表は無さそう・・・

自分で推測していくしかないですね😅

実戦データ


90G 直警戒モード 高確チャンス目 緑×
122G 警戒モード 86G踏み 黄×
295G 1kチャンス 286G踏み
350G 1kチャンス 高確チェリー
400G 警戒モード 386G踏み 緑×
500G 1kチャンス 486G踏み ○強チェリー
赤BIG 偶数示唆 狂乱チャレンジ〇リプレイ
1G AT
クレマンティーヌ 〇 報酬B パラライズ
クレマンティーヌ 〇 報酬A ドラゴニック&パラライズ
クレマンティーヌ × 報酬B
579枚

1G 止め

投資 10K
回収 602枚
差し引き 約+2K

実戦後記


やっぱりバトルに勝てるからバトルATは楽しい!
そうなると奇数設定が打ちたいと思うが、初当たりが厳しい・・・

今回のように運よく1Kチャンスを仕留められると楽しいと思いますが、
やっぱりそううまくは行きません。

メインとなる警戒モードに関しては4つ付いても全く当たる気がしません・・・
高設定だと明らかにクリアしやすい気がするので、発表以外の抽選もあるのではないか?
などと考え始めております。

とりあえず、今回の実戦で言えることは・・・全く設定がわからない。

もちろん短時間の実戦であるのは間違いないのですが、変に当たって実はモードBで赤BIGとかなると全くわからないし、186G踏みで、モードAでもしばしば1Kチャンスにはいく気がするんですよね。

そうなると186G踏み→前兆からモードB推測が単純に出来なくなる。
今回は出そうにないという事以外わからなかったです。

う~ん、難しい・・・でも楽しい😀

【予想設定は1】

パチスロオーバーロードAT突入画面画像
AT初当たりクレマンティーヌ
ATはカジット以外なら楽しめます😃

0 件のコメント :

コメントを投稿