【初の+500枚】劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語⑤

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語⑤


連日のまどか3実戦。現時点では運要素は高いが300G超えを2回食らうまでを目安にヤメ時を設定。

その間に良い要素があれば押し引きを決める。あって④は基本的にヤメ。ただし現段階ではかなりハマっているので出玉があれば押したい気持ちの方が強い状態です・・・
養分思考・・・気をつけねば!

≪実戦データ≫ 

45G BIG 青青青→赤黄黄××× チーズ
94G BIG チャンス目? 青青青→黄黄赤××○ チーズ
AT100枚
201枚終了

438G BIG チャンス目 青青ピンク→赤黄ピンク××○ しー
AT130枚
224枚終了

281G BIG 青青青→黄青黄××× しー
68G CZ ほむら揃い エピソードBIG仁美 +30枚 チーズ
AT610枚
640枚スタート
836枚終了

303G ヤメ

総回転数 1731G
チェリー 1/144.2
CZ当選率 3/12
AT直撃 0/1232
AT中マギカボーナス 0/363
チャンスモード滞在 0/4
BONUS後セリフ 5回
奇数 3回
偶数 2回
偶数強 0回
高設定示唆 0回

投資 47枚+9K
回収 610枚
差引 約+2K


ユニメモ結果画像まどか3
ユニメモ結果

300G超え2回目を確認してヤメです。CZが良い形でしたが他がイマイチ。
地味に奇数示唆の感じもするしね。

今回はCZ中にほむら揃いナビからほむら揃い→エピソードBIGの流れが。
CZからエピソードBIGを持ってこれるのであればCZの設定差が設けられている
設定⑥が相当強い気がします。

そうなってくると、歴代を通してあまりCZ当選率に関しては気にしていなかったが、
今作はここでマギカボーナスおよびエピソードBIGに設定差が大きくなるのだろうか?

まだ、検証段階ではあるが、今後はCZ当選率にも注意してみたい。

というか初打ちの設定⑥の際にCZの恩恵は感じなかった。そして前回の設定④に関しては当選率1/44でした・・・ほぼ半日以上打ってCZ当選1回で高設定はわからない。

そういった流れもあり気にしていなかったが、こうなってくると難しいですね~。

そして、最近気になる所はチャンスモード初期赤ジェムの条件・・・というか設定!?
基本最後が赤になっていると思うが、これが左や中が赤の場合もあるのか?

また、今回の3回目のBONUSであった初期ピンク。チャンスモードの保証は最低1個以上の赤ジェム以上があるという話だが、右のジェムが今回の様にピンクの場合は
これもチャンスモードになるのだろうか?

最低1個以上の赤ジェム以上という事はたまにある紫スタートや今回のピンクスタートのようなものでもチャンスモードなのだろうか?どちらにせよそういった解析も早く出てほしい、本当に面白い台だと思っております!

今回はホーリークインテットで初めてぶっ壊す上乗せをゲットしたのに全く生かせず・・・AT中の強チェリーが鬼のように重いのですが・・・

まぁいつか収束する確率ではあると思うので、これからの為にとっておいたと思いましょう!今回は普通に低設定だったのでは?と予想しています。

それでは、また!

≪今日の1枚≫
もちろんこれになりますね♪
ホーリークインテットほむら揃い+500枚
ホーリークインテット+500枚 ほむら揃い

ホーリークインテット+610枚結果画像
ホーリークインテット結果 610枚

0 件のコメント :

コメントを投稿