【設定④】劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語④

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語④

9月も下旬に入って参りました。今回も流行の(個人主観)まどか3での実戦です。
とりあえず、今までの実戦から推測は易しい方だと思いますが、押し引きの目安が難しい台という印象。

長時間実戦すれば設定の高低はもちろん、全段階推測出来そうなレベル。ただし、低設定を長時間回す頃には帰ってこれない投資になってしまいます。

早い段階で強い要素があれば、もちろん押せるのですが、それが無いと追う要素が無い。
CZもチェリーもほとんど気にならないレベルなのでそれだけで追うのは厳しい。

トータルで見ると結構難しい(勝ちづらい)台になっています。

今回は比較的早い段階で良い挙動があったので押せましたが、終盤のハマりが最初にあったとしたら・・・どうしようも無いですね。

とりあえず実戦いって見ましょう!

≪実戦データ≫

360G 直撃AT
AT130枚
310枚終了

93G BIG 赤青青→ピンク赤黄○○× こうみえて
AT100枚
1G BIG+30枚 しー
249枚終了

27G BIG 高確率強チェリー 青青青→黄黄青××× しー
453G BIG 高確率強チェリー 青青青→黄黄赤××× こうみえて
1G AT 強チェリー
100枚
118枚終了

199G BIG チャンス目 青青青→赤青黄××× 未来には希望があふれているのです
118G BIG 強チェリー 青青青→青青青×××救済AT しー
AT100枚
176枚終了

296G BIG 青青ピンク→黄黄ピンク××○ チーズ
AT130枚
261枚終了

81G BIG 青青青→青黄赤○×× チーズ
AT130枚
223枚終了

84G BIG 青青青→赤黄青○×× チーズ
AT130枚
270枚終了

127G BIG チャンス目 青青赤→青青赤××× しー
43G BIG 青青赤→黄青赤××○ チーズ
AT100枚
181枚終了

45G BIG チャンス目 青青赤→青黄赤××× まどかの記憶
549G BIG 強チェリー 青青青→黄黄青××× しー
107G BIG チャンス目 青青青→青青黄××× しー
375G BIG 強チェリー 青青青→黄青青××× チーズ
104G ヤメ

総回転数 3921回転
チェリー 1/100.5
CZ当選率 1/44
AT直撃 1/3081
AT中マギカボーナス 1回
チャンスモード滞在 3/14
BONUS後セリフ 15回
奇数 5回
偶数 6回
偶数強 2回
高設定示唆 1回
高設定濃厚 1回

投資 20K
回収 0
差引 -20K

まどか3ユニメモ結果画像設定④
まどか3設定④ユニメモ結果

実戦後記

朝一はとりあえず、300G以内のゾーンまで回そうと考えて着席、狙い台は特になしだが、設置5台の店舗なのでまぁなんとかなるだろうといった感じ(緩)

1台目から0~100、100~200、200~300すべて後半の60G台で前兆を確認。いきなりチャンスモードの可能性もあると少し安心した気持ちでハマっていましたが、300超えは以前も述べましたが、あまり良くない。2回を目安にヤメる要素なので・・・

そのまま回していると初当たりが直撃ATで好調な滑り出し(投資は別)その後もBONUS後の示唆でほぼほぼ偶数は確定(というかどこも2,4,6ですね)
その後『未来には』のセリフで設定④以上が濃厚に!

基本的にまどか3は⑥一本狙いが妥当な所、悪くて④なら続行で良いと思います。あって④は好きな人じゃないとヤメが正しい判断かと。今回は④以上確定なので、しばらくツッパる事に。

ただし、以前打った⑥と比べて明らかに弱い・・・200G超えたら天井だろこれ・・・
そんな展開から早めに⑥は否定されていました。それでも期待値はあり、他に移動できる台も無いので粘りましたが、ギブアップ・・・CZ当選率1/44って・・・

とりあえず、赤ソウルジェムを割れない日は⑥以外勝てません・・・

今後も旬の内に高設定を掴んで行きたいと思います!

≪今日の1枚≫
怖いわ・・・
さやかプレミア画像
さやかプレミア画像

0 件のコメント :

コメントを投稿