【スイカ1回】劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語③

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語③


最近触れる頻度がとても高いまどか3。人気作という事もあり、設定状況が良い点と、受け入れられれば(出玉性能)前兆システムやAT中など、とても面白い機種です。

ちなみに、題名が長すぎるのでまどか3と称してますが、
まどか叛逆やまどか新編などなど、呼び方は多数ありますね。どこかで一般的な呼称が決定してもらいたいものです。

今回はそんなまどか3の高設定を求めて実戦してきた結果をまとめていきます。

≪実戦データ ①台目≫

48G CZ×(キュウベエチャレンジ)BIG 青青青→黄黄黄× しー
111G ヤメ

総回転数 182回転
弱チェリー 1/182
CZ当選率 1/2
投資 2K
回収 0枚
差し引き -2K

スイカ連からキュウベエチャレンジへ!!ここを決められたら大きかったのですが、スルー。
特に良くも悪くも無いのですが90Gでの前兆スルー&強チェリー分のゲーム数を見てヤメ。動けるうちに動く&朝一の立ち上がりが相当良いor100Gまで記憶の回廊無し以外では追いかけない(追いづらい)投資1000枚超えると相当キツいので・・・

≪実戦データ ②台目≫

96G BIG 青青青→赤青青○×× チーズ
AT100枚
168枚終了

45G BIG チャンス目 青青青→赤赤黄× チーズ
162G BIG 強チェリー 青青青→黄黄青× しー
515G BIG 強チェリー 青青青→赤青青× チーズ
128G AT直撃
AT210枚
ほむらVSまみ 高確率中強チェリー 100枚上乗せ
399枚終了

93G BIG 青青青→黄赤黄× しー
669G BIG 青青青→赤赤青○×○スイカ
AT100枚
1ほむまみ 150枚上乗せ
480枚終了

1G ヤメ

総回転数 2183回転
チェリー 1/128
CZ当選率 3/20
AT直撃 1/2183
AT中マギカボーナス 2回 ほむらVSまみ 2回
投資 21K
回収 527枚
差し引き 約-11K

100G以内の当選からATで枚数を確保、さらに45Gで高確率ではないチャンス目がヒットしBONUSのサンプルが増える。PUSH→魔法少女変身演出のなぎさでチャンス目、前作から変身演出は期待度が高い+新キャラと来れば・・・当たりでした!

その後すぐにハマりますが、レア役からのヒットが良く、直撃もあり、AT中のボーナスが2の2でほむまみ!これは!?と思い結構押したが、天国連(個人的に89G以内のBONUS)が無く、300Gを2回超えたらアウト。チャンスモードも無いしね!!
とりあえずもう投資1000枚超えた!
魔法少女変身演出なぎさ
魔法少女変身演出なぎさ

そこで実は狙い台だった朝一68Gでヒットしている台が259Gで捨てられている・・・
250G以降はハイエナでも期待値が出そう&狙い台だった、朝一68Gと天国っぽい。

色々な要素が絡んで移動決定!しかし、この店稼働少ない・・・そこが穴場的に良いのだが、迷走すると大変です・・・

≪実戦データ ③台目≫

328回転 BIG 1 REG 0 の台へ
260回転から打ち始め

489G BIG 青青青→黄黄黄× しー
55G BIG 強チェリー 青青青→黄青黄× チーズ
264G CZキュウベエ○チャンス目 エピソードBIG「優しすぎて強すぎる」
30枚
1ほむらVSまみ 120枚上乗せ
AT130枚
280枚 スタート
BIG チャンス目 10枚上乗せ こうみえて
576枚終了

1G ヤメ

総回転数 798回転
チェリー 1/88
CZ当選率 1/3
AT中マギカボーナス 1回 ほむらVSまみ 1回(エピソード?)
投資 11K
回収 609枚
差し引き 約+0.5K

本日2度目のキュウベエはしっかりと射止めてその後も良い感じ。助けられました。
そんな助けられたキュウベエチャレンジですが、

スイカ1回しか引いてないんですが・・・

今までもチェリーなどから薄い直撃キュウベエもありましたが、今回レア役もスイカ1回以外引いていないと思うのですが、気のせいでしょうか?それとも薄くスイカ1回でもキュウベエチャレンジの抽選があるのか?一番困るのが設定差大とかだと非常にもったいない所。そんな今回の(元)狙い台ですが・・・

とりあえず初当たりの489Gで300G超え1回。その後のキュウベエチャレンジですが264Gで入っているので恐らく260G前兆をスルー。2回目の300G超えと予想。
まだ、わからない状態ですが、300G超えの法則&天国も無し&投資がかさみ過ぎると帰ってこれない機種なので、本日はここら辺で終了です(ビビりヤメ)

トータル

投資 34K
回収 1136枚
差引 約-12.5K


≪今日の1枚≫

感動のエピソードBIGと撮り下ろしルミナス

エピソードBIG 優しすぎて強すぎる画像
優しすぎて強すぎる

ルミナスBIG中 画像
ルミナス まどか

0 件のコメント :

コメントを投稿