【ロングフリーズ】SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

 久しぶりのまどか4

本日は全館対象のイベント日!

抽選を受けずに入場は空き台が無いのが確定するくらいの有名店なので12時頃に到着😯

一次対応でのヤメ稼働がいくつか出始める時間帯なのでここから打てる台を探していきます!


イベント以外にも誕生日系でひぐらしがアツい一日。出玉の無い台もありますが、盛り上がっている模様。。。


ジャグラーorディスクアップ2orギアス3CCカレンあたりに空き台がある状況。

負けたくないしディスクアップ2にしようかと思いながらウロチョロしていると良い感じのまどか4に空き台を発見!!


ただ150Gヤメと前兆を確認している感じがする。かつイベント日なのでさすがに知っている人が打っていると仮定できるのであまり期待できませんが、当たっているG数は150~200が2発とかなり良好!


すでに150G程回っていればそんなに負けは無いかと実践開始です!


打ち始めると・・・

久しぶりの実践なのでほとんど覚えていなく、演出を思い出すところから開始です。

投資2Kで(貯玉)???の使い魔ウインドウが・・・確か小役否定で前兆以上とかだったっけな?

とか思い出しながら打っていると・・・

中段チェリー!!!

中段チェリー

こんなにサムい演出からくるのはさすがですね~、初のフリーズを願ってBARテンパイするもコンチ音は発生せず。

ちょっとドキドキしながらレバーを叩くと・・・普通にリール回転。

まぁとりあえず低投資で初当たりはゲットです!


ATのみのサムイパターンは避けて一応エピソードは持ってきてくれました!

首尾よく600枚超えの獲得。エントロピーのセリフも聞けてなかなかのスタートです。


一応、以前にも空き台で6があったお店でもあるのでちょっと期待が出来ました😁


そのあとも・・・

大きくハマる事は無いですが、前兆が良くない。。。200G台では当たりを持ってきていますが、以前に6を打った時は90G前兆ナシなど当たらなくても特殊なゾーンを割り振られている事が多くわかったので、その時のデータと比べると当たりは軽いが微妙な所。。。


セリフも微妙なのやめようかと考えていると・・・

コンチ音中段チェリー


またしても中段チェリー!


今回はバシッと・・・

コンチ音発生!!!

しっかりとカメラを構えてロンフリゲットです!


結果的に・・・

初のロングフリーズではエンディングまで到達できず・・・いや、ロンフリ引いてエンディングいけないとか無いよ・・・

正直ロンフリ=完走くらいだと思っておりましたが、救済の祈りが思ったよりキツイ。。。


全て4G目でのリセットだったのでかなりドキドキしていましたが3セット終了でした・・・


最終的にセリフ微妙と小役解除も無いので相当早いですが撤退です。

まぁ勝ててラッキーでした!

≪実践データ≫

救済の祈り稼働メモ


0 件のコメント :

コメントを投稿