【いつもの設定】ディスクアップ2

 特定ボーナスはあてにならん!

単独異色BIG


久しぶりのディスクアップ2実践!

なんとなく完走できる気しかしない状態!←危ない妄想!?


出来ればギアスカレン&CCを打ちたかったが未だに満台が続いているので本日はディスクアップ2実践となりました~(;´∀`)


冒頭でも触れていますが、非常に強気な状態で実践開始です。最近ハマり負けが多かったのでそろそろ爆発するだろうという安易な発想からの実践です!


出足は好調!?


初当たりは166GでチェリーREGの設定差ボーナス!

初代の時は少し気にしたかもしれませんが、ディスク2に関しては空気・・・むしろBIG引いた方がダブルアップチャンスなので相当助かるのがディスク2。

まぁないよりは良しとして実践を続行します。

続いてのボーナスもREGにて意気消沈・・・とはならない。


何といってもコイン持ちが半端なく良い!

初代であれば6を疑うレベルですが、事ディスク2に関して言えばあまりあてになりません。もちろんコイン持ちにも設定差はあるのですが、なんとなく択当てが成功している感じしかしません・・・


とりあえずBIG早よ!


初回のBIGは550G

1枚役A


そんなこんなで初BIGに当選!

BIG間のG数は539G

そこそこハマっておりますが投資は何と・・・

8K(+REG2回)

いや、1000円50G近く回ってるんですが・・・これはさすがに負ける気がしない。


設定1通りに引けば3000枚は出るんじゃないか?っていうくらいにコイン持ちが良いです!すでに2回引いたREGで56の可能性は無さそうだったが、ATを消化してなお56の可能性は消えた感じです・・・😥


ワンちゃん設定2はあるかもくらいの気持ちで実践は続行!


初回の完走チャンス!


次の数珠連がWUPBIGも絡んで1撃1000枚OVER!

ちょっと完走を意識し始めましたが、結果的には届かず。REGもうまく挟んで良い形に行っていたのですが、やっぱり難しいですね😖


そのあとは出たり入ったりを繰り返して結果2000枚OVERでした~😁

完走こそできませんでしたが非常に楽しめる内容でした!

チェリーREGに関しては結果3回当選・・・も設定は1でしょう!


やっぱり設定よりもヒキが大事!!

というか出る時は低設定の方がAT中が増えるので面白いです!


とりあえずビタ押しは成長しないと・・・引き続き頑張ります!


≪実践データ≫



0 件のコメント :

コメントを投稿