【激ムズ!設定看破】コードギアス反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.

 初打ち!

コードギアス反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.設定6


遂に、期待の新台・・・といっても導入後2ヶ月以上たつけど・・・

「コードギアス反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.」の実践が出来ました😁


この時期になっても抽選を受けないと0回転は取れないので依然として人気機種=かなり面白いのでは?!


期待が膨らむ中の実践となりました。


初当たりは・・・

475GでREG1回/AT1回の台に着席。

AT中はデータカウンターが止まるので500~600Gでボーナス1回と決して良くは無いですが、以前のCCから考えればまだまだ高設定も十分あり得ると思うけど・・・


とりあえず経験積みたいので実践開始!


初回ボーナスは170Gとほとんどハマらず、典型的なリプあおりからの白BIG!

PUSHボタンで契機がわかるのも相変わらず良いね。ただ、CC揃いとリプレイやギアスベルが狙う位置、押す場所によって同表記されるのかは気になる?!


AT終了画面でもカレン画面(偶数示唆)が出たのでまぁプラス要素!意外とCC初代の時は信頼できる奇遇示唆だったが、今回はどんなもんだろう?


設定差は・・・

現状分かっているのが確定画面と小役確率。そして特定ボーナス。

以前の感覚では小役確率を目安に特定ボーナスがどれくらい引けているか?といった感じで設定推測。そして確定を待つ!的な感じで進めていきましたが今回もそんな感じで良いのかな?


初当たりBIGのあとは

357Gでチャンス目REG。これも特定ボーナスの一つ。ただ、前作を考えるとチャンス目の引きに左右されそうなのでこれはあまり気にしないで良いのかな?!


この初REGがさっそく上乗せに当選し+50をGET!意外と嬉しいねこれ。確率はどれくらいなんだろう🤔🤔🤔


AT終了後すぐにスイカBIGが当選!これ前回はかなり強い設定差だったが、今回はHBIG限定とかあるのかな?

となると、今回は赤ノーマルBIGなので設定差と見るかは現時点では不明ですが、プラス要素としておきましょう!


その後は・・・


全くボーナスが当たらず・・・投資が1500枚を超えたあたりでギブアップです。

ただ、小役確率は良く。。。というかメチャクチャ良い!正確な設定差はまだ出て無いですが、想像しうる中では高設定は確定クラスの良さだと思います。


AT終了画面でも高設定示唆強も出現したし・・・ワンちゃん高設定なんじゃない?


まとめ

とりあえず現時点では設定推測は不可能に近いのでは???

というのが第一印象でした。


今回のデータは2500G程で-1500枚

ただ、小役確率は格段に良い!

マイスロ設定6


そしてAT終了画面

デフォ3回

偶数1回

高設定示唆弱2回



高設定示唆強1回



打ってる時も思ったのですがこんなにデフォ以外の画面って出るかね?!

初代CCも相性が悪く金トロで-2500枚OVERを2回も食らっているので今回も相性が悪いのかも😭


とりあえず現時点での設定推測は・・・

出玉のあるうちに確定を待つ!


だけだとさすがに厳しいので、思ったのは特定ボーナス。

小役確率は今回の件を踏まえるとあまり設定推測には使えないタイプなのでは?と思います。


どちらかというとボーナスに繋がった小役の方が重要かも?A偽物語のように実は小役確率設定差が無くてボーナスと同時成立の分だけ確率に差があるタイプなのでは?と推測しています。


それであれば今回のような小役確率がメチャクチャ良いパターンって全く強くなくなる。逆に当たらな過ぎて低設定と判断できるので・・・


次回以降はこの辺に注目して行きたい!


というか設定差を早く出してほしい!!!

0 件のコメント :

コメントを投稿