【大爆発】頭文字D

 前回の据え置き狙い



前回ボコボコにやられた「イニシャルD」ですが、実はその翌日にさすがに据え置いてくれないか?と考えて同じ台を朝から狙いに行きました。


とは行っても相変わらず抽選を受けたりはしないので取れるかは微妙ですが、やはり平日。ライバルは皆無の状況でした。

据え置きと言ってもさすがに設定変更は確定でされているので、正確には打ち直し狙いの実践です。


昨日の不発を取り返せ!実践行ってみましょう!


≪実践データ≫

頭文字D実践データ


朝から完走

頭文字Dエンディング


前日の不発を一気に取り返す大爆発。昨日と違ってATで負ける気がしませんでした👍

ちなみにATレベル3は行っていません。ATレベル2以上あれば全然勝てるという気持ちを持てるようになりました~ありがたい。


昨日の挙動を鑑みながら出玉も出来たので実践を続行!更なる上乗せを狙いつつ、設定看破を進めていきます!


設定下げかな・・・

拓海覚醒

結局後半まで含めて全く負ける気がしない展開。朝の完走分だけでなく、さらなる出玉の上乗せに繋がっています。


ただ、昨日と比べるとやはりCZが弱い!突破率は高いもののCZの振り分けが良かったり、ボーナスで刺せたりと。非常に嬉しい展開ですが、設定差的には・・・


一応、まだまだ経験不足、やめようと思った時からさらに800G程様子見をしましたが、やっぱり設定2でしょう。


こうしてみると・・・

やはりCZの当選要因が大きく違いますね😓

前回のデータは特別にドリフト目の挙動をすべてメモっていましたが、今回はざっくりと記入の為、わかりずらいですが、基本的にすべてレア役からのCZ当選となっています。

前兆としては

前前兆10G前後 + 本前兆(ステチェンから演出失敗まで)10G前後

こういったパターンが多いので比較的どのレア小役から行ったのかは見抜きやすい方だと思います。もちろん内部ボーナス中ですので、終了枚数付近では即前兆に書き換わると思いますので、その点は注意!


まだまだ、不明点も多いですが、なんとなくわかってきた本機。今後も積極的に狙って行きたいと思っています。

記憶用にも設定推測の記事をまとめたいな~(;´∀`)

マイスロデータ


0 件のコメント :

コメントを投稿