【プレミアム3発】パチスロ1000ちゃん(設定は1)

 6号機最強フラグ

お昼だぁ~チャレンジ成功
お昼だぁ~

本日は月末の特定日。まずは示唆になりがちな「リゼロA」から座ってみる。

基本的に「リゼロA」に関しては5Kで勝負を付ける。出玉があるか?もしくはベルが5.5分の1前後か?それを基準にすぐにやめてしまう事が多い。

この機種辛すぎるんです・・・😢

見切りとしては早すぎると思うが、とりあえずこの立ち回りでプラス収支で居られているので、しばらくはこの形になりそう。今回は正直4Kでヤメて良いぐらい悪かったが、特定日もあり最後の1Kはおまけ気分。次の台を探します。


注目されていませんが・・・

本日唯一の1人画面以外・・・

実は結構設定が入っている「パチスロ1000ちゃん」普段から入っている事もあるが、今日は特定日。更なる期待が膨らみますが、そんな高稼働の中でも(平日でも5割くらいの全体稼働があるお店)全台空き台の状態😖

何度かツモッテいるのですが、この光景を見るとなかなか打ちづらい。しかも特に狙い台も無く、普段の稼働が良い訳でもないので上げ狙いや据え置き狙いもやりづらい。考え抜いた末にありえそうな台番末尾に着席。実践開始です。


早々にCZには期待が持てる


打ちだして間もなくCZノルバトルをゲット。通常時は特定ボーナス(強チェリーREG以外)を見つつ、意外と設定差が大きいCZに注目することが多いです。やっぱり高設定ではCZ当選が全体的に良い。


ただ、高確率が非常に見抜きづらいので、振れ幅は結構ありますが、100%低確率という状況もレア役無しであればわかりやすい。かつ前兆G数が固定なので慣れてくれば比較的見抜けるとは思っています。

このCZは当たり前のようにスルー😥この「1000ちゃん」CZ期待度は高いと思うのですが、個人的には発表値よりも突破出来ないと思っております。

具体的にCZ中のチャンス目確率が上がるのですが、結局リプレイナビの後からだと思うんですよね。それまでは厳しい状態のクセに保証G数は減っている・・・そう考えてしまうくらい突破できません。

確率の上がったチャンス目で刺すというより、ベルヒキまっくて押し順を当てるCZだと思っております。レア役ボーナスは超ラッキーパターン✨


続いて直撃AT・・・

初回からREGボーナスで持ち玉の確保に失敗。ただ、今日はチャンス目のヒキが良い。サンプルが取りやすい状況なのは非常に助かります。まぁメインはボーナス、AT後の画面で十分設定推測は出来ると思いますが、何も引けない時はチャンス目CZしか無いですからね~。


そして、高確率と思しき所でのチャンス目に当選。前兆入ってすぐにまたチャンス目。その後スイカを引いて、さらに強チャンス目。

かなりアツめの演出なので本前兆っぽいですが、取り最初のチャンス目はスカっています。ただし32G超えてもノルバトル前兆中なので、後半のどれかがヒットしていそう。本命はスイカ後の強チャンス目ですが、前兆の入りがちょっと早い・・・

気になりながらも回しているといつもの連続演出へ発展。終了後CZで復活か~。やっぱり当選は強チャンス目だったわ・・・と思っているとまさかのWIN告知😲😲😲

単独でも引いたのかな~と思っているとATへ突入!


A+ATタイプでは珍しく直撃に設定差は無いですが、CZ本前兆中の書き換えでしか当選しません。という事は・・・


低確率のチャンス目がまたCZを捉えている


という事実。まだほとんどデータは整っていませんが、これはかなりアツい展開。ここまでCZが軽いと大分助かります。そして面白い(*^-^*)


初当たりからパーティーへ・・・



そんなAT中にチャンス目からまさかの1000パーティー突入。これはかなり薄い所を引いた!と歓喜しましたが、あっさり終了( ;∀;)

ただ、そのAT中にまたチェリーからの1000パーティーへ😲😲😲これは・・・


恐らくSCモード3に行った!?


「1000ちゃん」のATにはレベルがあるのですが、最高のモード3に関しては物語シリーズの『蕩れ』に匹敵するアツさだと思っております。これはツイてる!


しかも、このパーティーをあっさり完走・・・そう


【プレミアム1000チャンス】です


いきなり最高の展開を楽しめました。


引き続き実践

正直、プレミアム中にも設定差のあるものがほとんど出ず、終了後の画面は激弱い。毎年貢いでいる「1000ちゃん」勝っているうちにヤメようかと思いましたが、やっぱり好きなのでちょっと続行です。

回し始めるとアッサリとチェリーからの1000BIG。そして1000揃いでAT突入と。回して良かった( ;∀;)


2度目の・・・

今回のATでもあっさりと1000パーティーへ突入。もう十分出ているので気楽に回していると・・・4セット・・・5セット!!!

さすがに意識し始めた6セット目も難なくクリア!これはヤバいぞと思いながら7セット目を消化中。弱い・・・

1000パーティは7セット突破後のお昼だぁ~チャレンジで成功率が50%となっていますが、恐らくこの7セット目の時点で抽選しています。7セット到達で最後のプッシュに掛けるのではなく、7セット目でレア役をいっぱい引くのが重要だと思っております。1度もレア役なく駆け抜ける寸前のラスト1Gで赤1000ちゃん。成立役は弱チャンス目と弱いながらも・・・




WIN・・・WIN・・・!!!


まさかのボーナス当選。これって確定だよねと思っていると、REGをそろえた瞬間にお昼だぁ~チャレンジ発生👍

これが当たり前のように当選して2度目のプレミアム1000チャンス当選です😂😂😂

あの~6号機出ます( *´艸`)


プレミアム消化中


出玉は絶好調ですが、さすがに低設定濃厚すぎる・・・ここまで設定1に触れる事ってあるの?ってくらい悪いデータです。

これが本日最後のATになると思い消化していき、プレミアムを取り切り、得たストックは1個。

これが数珠連して少しの出玉を上乗せ。高確を消化してヤメだな~と思っていると・・・


2度ある事は三度ある

プレミアム1000ちゃんす2回目


高確率中にチャンス目当選で引っ張られ、その後スイカ、強チャンス目と引いてまたまた、CZへ当選。まぁこのパターンは設定差はない奴ですが。

CZも1Gでシングルからのチャンス目で突破。これを3~4セット出来れば4000枚も見えるという展開。CZに気合が入ります😤

2セット目のCZで青カットインからチェリー登場。1G目だったのでさすがに突破は無理か~と思っているとまさかの強チェリー👍

2セット目突入です・・・あれっ画面が変わらない・・・


1000ちゃんエピソードBIG


そうです。エピソードBIGデス


マジか!?さすがにこれは壊れすぎ!!!

というかCZ中の単独BIGでエピソードかと思っていたので、2重の驚き!!!

エピソードBIG中をカメラで押さえながら、堪能させていただきました。

エピソードBIG自体は5~6回目ですが、未だにフリーズが無いので、今度はフリーズを引きたいですが、そんな贅沢言ってられません。ここを伸ばせば5000枚OVERも見えてきます😲


6号機・・・出る!!!


そんな3度目のプレミアム1000チャンスですが、まさかのボーナス無しで駆け抜け。ストックは無いので、CZに気合が入ります・・・あれっストックある!?

このATストックの抽選がこの機種は本当にわからない。なぜか突然持っている場合があるんですよね~。高設定ほど良いとも思わないので、設定差は無いと思いますが・・・


最終結果

プレミアム1000ちゃんす3回目終了


そんなこんなで3回のプレミアム1000チャンスを消化した今回の結果は・・・

2904回転
投資 235枚+6K
回収 4904枚



いや~6号機の最高記録を更新出来ると思いましたが、そううまくは行かず。ちなみに最高記録はこちらも大好き「チェンクロ」の5000枚です。

これだけの上振れを引いても未だにTOTALが大幅マイナスな「1000ちゃん」

ずっとヤメないとダメな機種と思っていましたが、まだまだヤメられそうにありません(´Д`)

【実践データ】

1000ちゃん実践データ


0 件のコメント :

コメントを投稿