【設定レム】Re:ゼロから始める異世界生活Apex Vacation

 遂に、設定レム!?


完全にお気に入り機種となった「リゼロA」


今回もそんなお気に入り機種の実践です!しかし、「1000ちゃん」といい、こいつといい、辛い機種にハマると大変😣


本日は設定上げ狙いが有効なお店の特定日での実践となります。「リゼロA」に関しては機械割が低いのであまり人気が無い。(それだけかは不明ですが・・・😓)


朝一は「新ハナビ」からの実践になりました。こちらに関してはおもくそ低設定挙動。勝ってるうちにやめた流れです。


良い感じに「リゼロA」が回っている状態へ。全6台あるのですが、そのすべてを耕すのはやっぱり大変なので、2台ほど消えたあたりからまだ0回転の台を実践開始です!


スタートダッシュ


初期投資は驚異のワンプッシュ😲「新ハナビ」からの貯メダルで当選となりました。設定差はあるのだけれども初当たりはBIGが良い所でしたが、まずはREGからの当選。


そこから数珠連でレムBIGの連打を挟んでラムBIGで締めるかなり理想的な展開。ただ、このマジ推しをあっさりスルーして一気に不安に・・・この連チャン後に無限RT入ってくれたら大分気持ちは楽になっていた所。まぁそんなに甘くないか😥


その後は軽くハマるもレムBIGのアピールがすごい!!!


REGもしっかりついてきているし、出玉もある。こんなに幸せで良いの・・・( *´艸`)


一抹の不安が


正直気分は上の画像の様な展開でしたが、唯一気になる点が、、、


ベル確率が悪い!1/6.8


1000回転程度の時点ですが、さすがに悪すぎる😖あまりにも下振れする数値はスルーすることもあるのですが、この分母の確率でのこの下振れはさすがに不安。


今までもボーナス確率は問題なくてもベル確率が悪い→出玉が飲まれる😭


そんな展開を何度も体験しているので、出玉はあるが、不安しかない、、、今までの実践経験から、現状の推測要素としては正直ベル確率を一番重要視しております。


そんな不安な状況から出玉を半分ほど削られ・・・やめようかと考えていると・・・


双子祭り


100G以内のBIG3連からの無限RT突入!出玉の回復も嬉しいですが、何よりベル確率が上昇してきました。1/6前後に上がり始めて、ボーナスは未だに設定レム以上!こうなってくるとさすがに期待してしまいます✨


中盤以降には『ベル+ボーナス』も引き始めて、ベル確率も1/5.8前後と、もう少し欲しい所ですが、個人的には十分な数値!


予定があったため切り上げざるを得なかったのですが、最後まで楽しめる展開。最後のCZをスルーしたのは軽くへこみましたが、十分楽しめました😄


最終結果

さすがにこれは設定レムで良いと思いますが。もう少し設定示唆などを入れてくれないとこちらの断定は難しいですね😥

実践データ

実践データ

後書き

打ってて思いましたが、RT30Gの安定感はなかなか。正直設定エミリアが一番安定すると思いましたが、レムもなかなかでした。(推定ですが)


また、こうレム祭りしているとやっぱりかわいいなと感じてしまいますが、私は


【ラム推し】です


今回はストーリーも最後まで見れたし、大満足!


レムの人気の高さが分かるストーリー中盤ですが(ヒロインってレムじゃね?と思ってしまうくらい)最後のエミリアたんのこの笑顔を見て、やっぱりヒロインはこの娘だな~と感じたのを思い出しました!


EMT


0 件のコメント :

コメントを投稿