【なんでこうなる?】Re:ゼロから始める異世界生活Apex Vacation

 やっぱり楽しい!

ゼロからアップラム
やっぱりラムが一番です!


前回初実践を行った「リゼロA」

やっぱり面白かったな~という思いから再度実践を行ってまいりました!


設定差でとにかく感じているのはベル確率


前回はボーナスが好調ながらもベル確率が低設定域。結果的には、、、何とも言えない結果になってしまいました😥


前回の経験を活かしてベル確率に注目しながら実践を行っていきます。もちろんボーナスはまずはREGを如何に引けるか?


基本的にREGに設定差というような厳しい状況程に設定が良くなってくる機種って嫌いな部類に入るのですが、この機種は別😤


制御がすごいとか何とも言えないのですが、なんとなく気持ち良いんですよねこの台😆


注目のベル確率は?



打ち始めてまもなく、ベル確率はぶっちぎりの確率。500G付近までは1/4.8程度で推移。そのうえREGもついてきているので、不安なく打ち込める形でした。


唯一の懸念はREGなので結局投資が掛かるという点、、、


とりあえずBIGはよっ!!!


初BIGはレム



そう思っていると現れたのは「レムBIG」

バランスの取れたBIGですが、純粋に獲得枚数が多い「エミリアBIG」がやっぱりうれしいというのが前回の実践の記憶。


一番面白いのは「ラムBIG」なのは間違いないですが、やっぱり純粋に枚数が取れたほうが機械割って高くなるな~という感覚は受けています。


ベル確率が、、、

前半あれだけ走っていたベル確率がどんどん低下1/5.5前後が1000G付近


まだ良い確率ではあるのですが、急激に下がっているのがちょっと気になります。ただしボーナスはBIGが絡み始めて出玉は安定してきました!


ところで、1枚役などが完ぺきに見抜けないので特定ボーナスの判定が難しいな~と思っていましたが、基本的に突然のリーチ目は設定差のあるボーナスになるんですね~😲


最初全く気づきませんでした。しっかりと解析を見るべきですね😖


結果こうなる、、、

ずっと気にしていたベル確率はついに1/6まで低下

不安になりながらも出玉はあるので、打ち続けていましたが、最終に700Gハマり🥺


なんでこうなる!?😭😭😭


ベル確率が良ければまだ少しは押していこうと思いましたが、結局1/6.3まで落ちてしまったので今のハマりは例外と考えてもさすがに押す理由としては弱い状況。


設定レム?!が見え始めてからの一撃の出玉消滅は厳しいですね~😭


機械割が低いので、無茶は出来ない機種だと思いますが、5000枚クラスの出玉も確認しているので、出る時は出るんだな~というのは確認済み!


いつか設定「レム、ラム、エミリア」を掴んでみたいものです✨


しかし、設定推測難しいな~(;´∀`)


最終結果




0 件のコメント :

コメントを投稿