【惨敗】スナイパイ71 設定4

 出るのはわかるんだけど・・・

スナイパイ設定4
リリス終了画面


昨年2021年もトータルで見てみるとしっかりと結果を残していた「スナイパイ71」

今年もお世話になりますという事で新年さっそく実践を行って参りました。

基本赤枠で高設定も狙えるいつものお店に来店です😤


人気店ではあるのですが、「スナイパイ71」に関しては不人気機種。入場終了後くらいに行けば普通に空いています。今回は「ダンまち」を軽く触って(47枚)ガックンしないのを確認してからの2台目実践でした。


狙いとしてはここ2週間で6000枚以上吸い込んでいるので、そろそろ上げてくるだろうという所。普段から高設定が入る事はあるので、入れても出てないorそもそも何も知らない人が打っているetc....


理由は色々考えられるが、さすがにこれ以上は吸い込めないでしょう🙄といった慢心もあっての実践開始となりました!


初当たりは何と1K

ヱヴァ撃破


朝一は設定差の無いCZからいきなり好展開。あらあらまぁまぁいきなり

ヱヴァ様を倒すという暴挙


ヱヴァ撃破≒完走


と言えるくらい強敵であり、倒した時の恩恵も大きい相手です。朝一からしっかりと完走・・・とは行きませんでしたが、この大幅リードはほとんど勝ち確定の状況😊


後はヤメ時だけ


そんな事を考えながら実践を行っておりましたが、どうも感覚がおかしい???

コインテーブルは非常に悪く、前半7回で1回しかコイン14枚での当選がありません。


だが、しかし!


CZの当選振り分け&アイテムの獲得種類が別格に強い!展開は悪いのですが、下皿カチカチを飲まれたら止めようという考えを吐き捨て続行を決断!


遂にドル箱に!


1800枚以上あった出玉が飲まれていき、最後の1箱になったところで、迷いが生じます。ほぼほぼ、設定4以上は間違いないけど、ワンちゃん設定2のヒキ強!?

だとしたら相当強いぞ今日・・・さすがに設定4以上は固いだろ・・・


色々な考えがめぐりましたが、スナイパイの設定4以上となれば機械割は十分。やめる理由はありません。過去の経験を信じて、最後のドル箱に手を掛けます!


その後の現金投資


結果としては出玉もすべてのまれて、現金投資にまで追い込まれたところでついに


「リリス」姉様降臨


設定4以上は間違いないという予想と確定は全く意味合いが違います。残り時間全ツッパを決意しました!


そのあとの展開は行ったり来たり・・・ではなく真っ逆さま、最後に少し取り返して終了です(´Д`)


というか、スナイパイの高設定は本当に相性が悪い。メチャクチャ出るだろうなという感覚や出し方もわかるのですが、全くヒキとタイミングがかみ合いません・・・


強烈なお仕置きは次の機会にとっておきましょう( ゚Д゚)




実践結果

アッ!ビタ押しミスりまくったわけでは無いのです。この日はむしろ調子が良い
49/50でした。その1回が戦犯になる可能性があるのがスナイパイですが、今回は設定2じゃないので、さすがに勝って欲しいところ・・・🥺🥺🥺

スナイパイビタ押しデータ




0 件のコメント :

コメントを投稿