【これは難しい】Re:ゼロから始める異世界生活Apex Vacation

 初実戦

リゼロ神回

今回は新台の「リゼロA」を打って来た記録です。

打った感想としては今までにない感じのAタイプという印象を受けました😲

たまに変則押しも試しましたが、基本的には白7狙いの順ハサミでの消化。なんていうか、本当に突然7が揃って入ってる😲

そんな感じの状況が多くあります。強演出はもちろん強いのですが、そこそこどの演出でもボーナスは当たる感じでバランスも良い。白7狙いに関してはディスクアップのBAR狙いと似た感じのリーチ目になりますが、なんというか、当たった時の感覚が違う。

全体的に軽い感じがする機種でした😓

少し、重い打感があったほうが好きな機種が多いのですが、なんか気になる面白さがありました!

正直な感想としてはもう一度打ってみたい(;´∀`)


設定差って?

ラムBIG終了
ラム推しです

本機は小役確率とボーナスに設定差。特別重視するのはやっぱりREGになるのかな?という感じ。ベル確率は最高設定(エミリア、レム、ラム)を狙う際には注視したいといったところかな~と感じながら実践。

すでにREGは設定6をぶっちぎるくらいの形で当たっていた台なので、とりあえず設定1は無いだろうという着席。1625GでBIG4回REG7回は相当優秀かと思われます😲

打ち始めると早々にリーチ目からラムBIGが降臨!

メチャクチャ大事な無限RTはゲットできずに回していくと、いきなりハマる・・・しかもREG・・・

REGが設定差の台って精神的に厳しい実践が多いからあまり好きではないのです(´Д`)


小役は悪いが

エミリアBIG終了

500G時点ではベル確率が1/7.1

さすがに1/7台は絶望的なベルの悪さでしたが、ボーナスはポンポンと当たる。しかもREGもしっかりついてくる。

まぁ勉強も含めて打ち切ろうと思い、飲まれるまでは続けようかなと実践。体感的にはこのベル確率はヤメて良いと思われますがね😯

1500Gを超えても1/6.5とまだまだ悪いベル確率ですが、なんとなく楽しくなってきました。演出カスタムも面白い。レムのみ選びませんでしたが、エミリア、ラムカスタムはそれぞれ面白かったです。


中盤戦

レムBIG終了

2500G付近でベル確率が急上昇を見せる。1/5.89と1/6を割ってきました。この頃は1000枚OVERの出玉もあり、さすがに設定3以上は濃厚かな?と思いましたが、それでもまだまだベルは悪いので、全く安心できません。

何よりリーチ目から当選契機が把握できないのが厳しい・・・

後に解析出た時様にリーチ目もメモっておきましたが・・・どうなんだろう?

この後はモミもみ状態が続きます。


終盤戦


3000G頃が出玉のMAXでした。1500枚くらいはあったと思います。ラムBIGに偏り始めて、いよいよ設定ラムか?などと思い始めましたが、やっぱりベルが悪い🥺

最後の最後で下皿ガチが飲まれたところで終了です。

打った感想としては

「意外と面白い」

上手く説明できないのですが、もう一度触れてみたいと思えるレベルでした。ただ、今回の結果を踏まえるとなかなか触る機会はなさそうですけど(´Д`)

そして

「設定がわからない」

結局最後の最後まで設定は不明な感じ。最終でベルがほぼ1/6まできているので結局設定1まであるんじゃないか?とさえ思います。

で、このデータでこのプラスという事は低設定はメチャクチャ辛いと思います。そうなってくるともう一度触れたいところですが、なかなか触れないですね・・・(;´∀`)

最終データ

リゼロA実践確率など


稼働メモ

稼働メモリゼロA


0 件のコメント :

コメントを投稿