【設定4】スナイパイ71

 設定4スナイパイ実践④

本日は月一の特定日。抽選を受けずに参戦も空き台はディスクアップのみ。まぁ人気のお店なので空き台があっただけ良いか・・・と思い、実践開始。

BIG2回を引いたところで、スナイパイ赤枠に空き台を発見😲

まぁ設定2なんですけどね。最近ハマっているのですぐさま移動。

データを見てみると200前後と640付近でアミヤバトル当選。どちらもAT無し。まぁヤメるよねといった展開ですが、赤枠で設定2以上の時点で打席に立って良し!

いざ、実践開始です。

打ち始めてみると当たりが軽い、CZにも当選はもちろん上位CZも持ってきていたり、今日はやれそうな気がする😁

そう感じていたのもつかの間・・・ATが伸ばせない・・・

ビタ押し精度は問題無し、ヒキが特別悪い訳でもない。しかし、センスが無い(´Д`)

押し順が全く当たらない・・・

そんな実践を繰り返していると、AT終了画面にネモフィラさんが登場・・・

ネモフィラ!!!

設定4以上じゃないですか!?初当たりが軽いと思っていましたが、ヒキではなく設定でしたね。そのあともアテナさんにアリスさんと・・・こんなに出る?これシナリオかな?

スナイパイアテナ

スナイパイアリス

なんにしろ、スナイパイの高設定であればしっかりとプラス収支に持っていきたい。意を決して回していきますが、押し順が当たらない・・・(´Д`)

結局AT初当たり7回に対して1人目突破が一度だけ。押し順があっていればヱヴァ撃破という場面もあったので、非常に悔しい結果に・・・

まだまだ、押しても良いのですが、最近長時間の実践が出来なくなって来ているので、心が折れたところで終了です。

≪実践データ≫

スナイパイ設定4実践データ

投資 357枚+20K
回収 83枚
差引 約-27K


【実践後記】

負けはしましたが、非常に良い経験が積めました。まず、スナイパイに高設定を使っているという事実。そして、高設定挙動でわかるという事。もちろん設定6は別格ですのでわかるのは当たり前として、設定4でも十分反応するという事はわかりました。

ただ、初当たりが強い=ATが弱い。こうならないと設定6が鬼のように出てしまいますので、ATのどの部分を弱めているのか?が気になっていましたが、今回の設定4を打った限りでは、あからさまな弱ATみたいなのは無かったです???

一番予想していた「おしりスナイプタイム」の劣化ですが、確認できず。バトルもそんなに厳しい感じはしませんでした。一回しか撃破出来ていませんが、設定2でも良くある事なので。どこで出玉調整しているのだろう?設定4くらいならATはデフォルトくらいあるんですかね?高設定でもATが強いと大変な事になると思うのですが・・・

今後も狙って行きたい機種ですが、基本的にはツマラナイ機種だとは思いますので、今日の負けでしばらく打てないかな~。(AT中はメチャクチャ楽しい。というか緊張感)

0 件のコメント :

コメントを投稿