【設定5だよね⁉】パチスロ1000ちゃん

 設定推測は良好出玉無し

1000ちゃん終了画面3人

割と久しぶりになります「パチスロ1000ちゃん」の実践。

久しぶりに打って忘れている事も多かったですが、相変わらず面白い😁

A+AT機として非常に良く出来ていると毎度感じてしまいます。演出の割合や制御に関してはちょっと難を示すところが無い訳ではないのですが、まだまだ、謎の部分も含めて打ち込んでいきたい機種となっております。

問題点として非常に辛い!!!

それとも低設定を打たされている事が多いのか・・・高設定挙動でも勝てない事が多いです。確かに確定は出ていないのであくまでも推測という範疇になりますが、それにしても出ない。

今回もそんな高設定挙動の実践データになります。

正直あまり期待の持てない日ではありましたが、お昼過ぎにホールに到着。いろいろと空き台を探してみるもなかなかこれといった台には出会えず。

ディスクアップスナイパイあたりで濁そうかとも思いましたが、久しぶりに設定推測を楽しみたい。

となると、まだあまり回っていない1000ちゃんへ・・・といった流れでの台確保。正直ちょっとATやったらやめる予定でしたが、推測要素が非常に良好!

しかもこのお店では相当珍しい奇数設定にあからさまな偏りを見せる形😲

前半は設定差の無い所が全く引けなくて投資がかさむ展開。後半に関しては設定差のある所が逆に引けなくなってきました。

出玉的にも全く芳しくない。最終的にヘタレヤメです(´Д`)

≪実践データ≫

稼働メモ1000ちゃん

総回転数 3125G
BIG 10回
REG 6回
AT 13回
終了画面 24回
1人 19回
2人 3回
3人 2回
チェリーREG 3回
強チェリーREG 2回
単独赤BIG 3回
低確率チャンス目CZ 2/21
高確率チャンス目CZ 2/7
メダル 小 61回 大 21回

投資 470枚+20K
回収 110枚

【実戦後記】

最終的に見直してみてもさすがに設定1ではない挙動かと・・・というか改めてみても設定5だと思うのですが・・・どうでしょうか?

スイカや白7絡みの高設定要素が少ないですが、特定ボナやCZ当選関連などは十分に高設定挙動。ボーナス・AT終了画面でもかなりの高設定挙動かと思われます。

負けてしまったのは仕方が無いですが、マジで答え合わせがしたい・・・

ところで、今回の実践中に思ったのが、CZ本前兆中のボーナス終了後のノルバトルで負けていない&謎のストック挙動。

ここから推測できるのがCZ本前兆中のボーナスはATストック1個扱いなのかな~?と感じています。毎度無駄引きの気がする前兆中のボーナスですがストック扱いになっているならかなり親切!

あまり気にしていなかったですが、今後はしっかりとチェックしていきたいところです🤔

0 件のコメント :

コメントを投稿